- 日時: 2007/12/23 21:24
- 名前: 井出
- お名前がわからないので・・・・
でも、そういう方々のためにこのホームページを立ち上げてます。コミュニケションの手段としてどんどん使っていただけたら嬉しい限りです。
本日、学校にお邪魔したところ練習は29日の午前中までのようです。冬休みで帰省されてる方がいれば菅井先生を激励してあげましょう。
ただ、今週は東部合宿でいないようですが。予定表をご確認ください。
それ以外の方々は1月3日の新年会にお越しください。近況を連絡しあうのもとてもいいものですよ。
それでは、(ちょっと早いですが)皆様良いお年をお迎え下さい。
|