Re: 新年明けましておめでとうございます ( No.1 ) |
- 日時: 2008/01/02 23:01
- 名前: 岩崎 美里
- あけましておめでとうございます

今日からSALE・・・初売りで 東京で忙しく働いております 
落ち着いたら沼津帰りますので。
今年もよろしくお願いいたします。
|
Re: 新年明けましておめでとうご ( No.2 ) |
- 日時: 2008/01/04 13:32
- 名前: 子安さやか
- 明けまして
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします(。・_・。)
初打ちに ご挨拶に行けなくて すみませんでした。
近いうちに またコートに遊びに行きますのでその時はよろしくお願いします。
|
Re: 新年明けましておめでとうございます ( No.3 ) |
- 日時: 2008/01/05 10:57
- 名前: 井出
- 美里、さやか。
あけましておめでとうございます。 さやかにはこの前の新人戦のとき、忘れられててちょっとショックでしたよ。
ところで、愛鷹3人娘のもう一人が登場しないね。みく。。。。。登場は???
そうしたら今は関西にいるオジサンも登場してくれるような気がするけど。 
|
新年明けましておめでとうございます ( No.4 ) |
- 日時: 2008/01/06 20:56
- 名前: 高森 未来
- 遅くなりましたが…あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。
今年は、さっそく2月の上旬から山口で2ヶ月の実習があり、その準備で忙しい毎日を過ごしています。本当に勉強が大変ですが、私なりに頑張っています。そんな中でも、遊び程度ですが、テニスを週1くらいでやっています。 今年は時間があるか分からないので、コートに顔を出すことができるか分かりませんが、国試で受かったらその報告と共に伺いたいと思っています。その時はヨロシクお願いします。
|
Re: 新年明けましておめでとうございます ( No.5 ) |
- 日時: 2008/01/07 17:47
- 名前: 井出
- おっ、登場してくれましたね。
勉強、大変そうですが頑張ってください。そして落ち着いたら顔を見せてください。
|
今年もよろしく ( No.6 ) |
- 日時: 2008/01/10 08:28
- 名前: 関西
-
井出コーチの叱咤激励、3人娘のメールで叔父さんもやっと重い腰をあげます。最近はとんとテニスからご無沙汰で、大坂の冬を過ごしております。 京都、箕面、比叡山、万博公園と自然散策と温泉の日々ともっぱら草刈で時をすごしております。 3人娘がんばれ。ミクよ大坂素通りしないで、途中下車してよ。
|