Re: 練習試合UP ( No.1 ) |
- 日時: 2005/05/15 07:57
- 名前: 高田ママ
- カト学の高田ママと申します。
お世話になりました。 ちょっとお行儀の悪い格好 でしたが写真拝見しました。 これからもよろしくお願いします。
|
Re: 練習試合UP ( No.2 ) |
- 日時: 2005/05/15 12:15
- 名前: 川村 <j-kawa@ztv.ne.jp>
- 参照: http://www.ztv.ne.jp/agducxfc/tennis77.htm
- 食事中、無理やり写真を撮りました。
迷惑だったと思います。 すみませんでした こちらこそ、いつもお世話になっております 今後ともよろしくお願いします 
|
|