Re: メール設定の件 ( No.1 ) |
- 日時: 2008/01/13 08:26
- 名前: 顧問
- 私のパソコンも一日100通位の迷惑メールが送られてきます。本当に困り者ですが、メールアドレス変えるとやっぱり大変ですよね。
ReだけはOKに出来るんですか?
|
Re: メール設定の件 ( No.2 ) |
- 日時: 2008/01/13 14:36
- 名前: パイプ
- 本当に、困りものです。
そこで、小生、メールソフトをシュリケンでやってます。 このメールのいいところは、迷惑メールを学習して、自動的に迷惑メールフォルダに入りますので、 一発で削除が出来るです、迷惑メールを見なくて済みますが、ただ、必要なメールもそちらに入るので 削除する前に確認しないとね。 送り主名が英語の場合、自動で入るので、それが面倒ですが。 尚、当方に送られてくるメールは大体98%は迷惑めーるです。 遅れて、済みません、当方事情があり、今年賀状メールを送りませんでした。 今月末に季節の挨拶カードを送る予定です。 ではでは、失礼します。
|
Re: メール設定の件 ( No.3 ) |
- 日時: 2008/01/13 22:23
- 名前: 井出
- Re:だけは受け付けるようにすうrこともできるとは思うのですが、実際には難しいと思います。
ひとつは自分のサーバーのほうに英文は送るなというプログラムを書くこと。 ”正規表現”というよくわからないネット特有の表現を使って書いたことなどから意味がよくわからないことです。 メールプロバイダのユーザ設定で記載されてる通りのことをやりました。 でも、激減です。 本日初日ですが、迷惑メールの件数はただいまのところ6件です。
それからパイプさん。 私はマイクロソフトのOutlookですが、同様に迷惑メールフォルダーへ入ります。ただ、完全にヒットしないものが受信トレイに残るなど大変ですよね。 全く、送りつけて来る人は何が楽しいのか。。。。
|
Re: メール設定の件 ( No.4 ) |
- 日時: 2008/01/16 08:08
- 名前: 井出
- 生徒からのメールがあり、携帯からの返信の
Re:
は受け付けてくれました。 
おかげで、迷惑メールも一日数通で収まるようになり、処理が楽になりました。
|
素人娘とヤルお仕事 ( No.5 ) |
- 日時: 2012/06/21 11:17
- 名前: 由美
- 参照: http://sns.44m4.net/
- ソープランドを超えたサービス実施中!+.(・∀・).+ http://b8y.in/
|