応援メッセージ ( No.1 ) |
- 日時: 2005/05/21 05:29
- 名前: 町村
- おはようございます。体内時計の目覚ましで、おきました。 アドバイス 当HPの「メンタルトレーニング」をもう一度読んで見てください。 如何に、当日自分の力を出し切るかです。 テニスを楽しく、「ウキウキ ワクワク淵の気持ちでやって下さい。
|
Re: 現役生と監督に応援メッセー ( No.2 ) |
- 日時: 2005/05/22 08:36
- 名前: 岩崎 美里
- おはようございます。 もうすぐ県予選ですね。もぅ一年前の事になるんですね…。とても早いです!!女子、男子共々頑張ってください。 会場が違うようですが見に行きます♪楽しみにしています

|
Re: 現役生と監督に応援メッセー ( No.3 ) |
- 日時: 2005/05/23 21:29
- 名前: suzuki
- アグリぃ!がんばれよぉ!

|
Re: 現役生と監督に応援メッセージを!! ( No.4 ) |
- 日時: 2005/05/24 17:54
- 名前: 倉田 <kurata1023@ybb.ne.jp>
- 参照: http://www.geocities.jp/mstc_1/
- いよいよですね。
先週男子と対戦した印象では、 「県で戦える力がついてきたな」 と実感しました。
加藤は懐が深くなってきたし、伊東は世古が”取られるはずのない”球を何度も叩いてきて、我々もかなり手こずりました。 檜田・松島は過信に注意すれば、充分自力はあると確信しています。両チームともに外シードに勝って8本と、少し厳しいドローになりましたが、接戦にさえ持ち込めば何が起こるかは、わかりません! 期待を充分に持って望んで下さい! 外シードといっても世古・倉田より強い訳ではありません!(たぶん・・・笑) 恐れずに向かっていきましょう!
女子の場合は、個人戦は毎年ドローと関係ない結果が出てくるので、殆ど対戦表見ていません  個人の2連覇もあるかもしれませんが、やはり団体ですよね!? 東部の不調が良い方向で県で出ると信じましょう! やはり3年生の最後の爆発が勝敗を分けると思います。 今年は自分たちの舞台。3年生は正々堂々と自分が練習してきた球を打ってきてください\ /
ps 男女で成績の良いほうが学校のコートを1年間使う契約にすれば!? っていうのは禁句? 
|
Re: 現役生と監督に応援メッセージを!! ( No.5 ) |
- 日時: 2005/05/24 19:25
- 名前: 菅井
- テニスコートの為にも頑張ります。

|
Re: 現役生と監督に応援メッセージを!! ( No.6 ) |
- 日時: 2005/05/26 08:53
- 名前: 原 <masayuki@katoh-net.ac.jp>
- コートを作ってもらえるようにガンバリマス!檜田・松島 加藤・伊東 日吉・中村が暴れてきます!

|