トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
現役生と監督に応援メッセージを!!
日時: 2005/05/21 04:49
名前: 井出です。

おはようございます。わけあって、とっても早い時間に起きてしまいました。

インターハイ県大会までいよいよ一週間となりました。男子も女子も好結果を残すべく一生懸命練習しています。

そんな選手たちにアドバイスをお願いしたいですし、また監督へのアドバイスもありましたらお願いします。人によっては監督の顔が浮かぶと、話せないなんて人もいるかもしれませんが、その場合は匿名でもペンネームでも何でも結構です。
誹謗中傷でない限り真摯に受け止めていただけるものと思います。

私個人としては、個人よりも団体が欲しいですし、それは両監督、特に菅井監督はのどから手が出るくらい欲しいのではないかと思います。

そのために、卒業生や選手だった人はどうしたらよかったか、ご父兄のみなさまでしたら当時はこんなだった、学校関係以外のみなさまでしたら客観的に見てどうなのか、なんでもかまわないと思います。

みんなで盛り上げて、最高の笑顔が来週見られたらとても嬉しいことだと思っています。どうか、よろしくお願いします。
Page: [1]

応援メッセージ ( No.1 )
日時: 2005/05/21 05:29
名前: 町村

おはようございます。体内時計の目覚ましで、おきました。 アドバイス 当HPの「メンタルトレーニング」をもう一度読んで見てください。 如何に、当日自分の力を出し切るかです。 テニスを楽しく、「ウキウキ ワクワク淵の気持ちでやって下さい。
Re: 現役生と監督に応援メッセー ( No.2 )
日時: 2005/05/22 08:36
名前: 岩崎 美里

おはようございます。 もうすぐ県予選ですね。もぅ一年前の事になるんですね…。とても早いです!!女子、男子共々頑張ってください。 会場が違うようですが見に行きます♪楽しみにしています
Re: 現役生と監督に応援メッセー ( No.3 )
日時: 2005/05/23 21:29
名前: suzuki

アグリぃ!がんばれよぉ!
Re: 現役生と監督に応援メッセージを!! ( No.4 )
日時: 2005/05/24 17:54
名前: 倉田  <kurata1023@ybb.ne.jp>
参照: http://www.geocities.jp/mstc_1/

いよいよですね。
先週男子と対戦した印象では、
「県で戦える力がついてきたな」
と実感しました。

加藤は懐が深くなってきたし、伊東は世古が”取られるはずのない”球を何度も叩いてきて、我々もかなり手こずりました。
檜田・松島は過信に注意すれば、充分自力はあると確信しています。両チームともに外シードに勝って8本と、少し厳しいドローになりましたが、接戦にさえ持ち込めば何が起こるかは、わかりません!
期待を充分に持って望んで下さい! 外シードといっても世古・倉田より強い訳ではありません!(たぶん・・・笑) 
恐れずに向かっていきましょう!

女子の場合は、個人戦は毎年ドローと関係ない結果が出てくるので、殆ど対戦表見ていません
個人の2連覇もあるかもしれませんが、やはり団体ですよね!? 
東部の不調が良い方向で県で出ると信じましょう! やはり3年生の最後の爆発が勝敗を分けると思います。
今年は自分たちの舞台。3年生は正々堂々と自分が練習してきた球を打ってきてください\

ps 男女で成績の良いほうが学校のコートを1年間使う契約にすれば!? っていうのは禁句?
Re: 現役生と監督に応援メッセージを!! ( No.5 )
日時: 2005/05/24 19:25
名前: 菅井

テニスコートの為にも頑張ります。
Re: 現役生と監督に応援メッセージを!! ( No.6 )
日時: 2005/05/26 08:53
名前:   <masayuki@katoh-net.ac.jp>

コートを作ってもらえるようにガンバリマス!檜田・松島 加藤・伊東 日吉・中村が暴れてきます!

Page: [1]