Re: ひいきめな平成17年度インターハイ展望 ( No.1 ) |
- 日時: 2005/05/24 22:38
- 名前: 井出です。
- それでは、女子個人戦・・・組み合わせ順に
No16 高田・鈴木 普段の力が出るなら、そんなに難しい相手はいないように思います。8がけで浜名の山田・佐野か富士宮北の望月・福石でしょうか。4がけで清水西の丹羽・古田が来るか、開成館の袴田・吉田あたりでしょうか。面白い、試合になると思います。
No29 木村・片瀬 なんと言ってもここでは2回戦で当たる浜商の辻村・笠原戦が最大の山でしょう。ハイスクールジャパンカップの予選では河原崎・片瀬でファイナルで惜敗しましたが、今回はペアリングが違いますので相当にスリリングな試合になると思います。昨年も、優勝した高森・子安が加藤・高田(浜商)に勝って頂点に上り詰めましたが、今年もそのパターンがあり得ます。目が離せない試合になると思います。
No55 河原崎・西尾 ここの山の対戦相手は正直、よくわかりません。 2回戦で当たる佐野・赤池は東部予選で高田・鈴木が対戦して勝っています。実力的にはほぼ互角だと思いますが、ここ近日のこのペアーの完成度を見ると相当に期待が持てます。
No59 坂部・藤沢 おそらく1回戦から接戦でしょう。それでも、坂部の強気のテニスが出れば十分に勝てるでしょうし、2回戦は楽しみです。東部予選で勝って県大会切符を手にした冨士高の中本・望月と再戦するからです。それに勝つと8がけで宮北の遠藤・佐野でしょうが、ここでどのような対戦ができるかですね。
本当に、ここ何年も女子個人戦は外シードが優勝していないように思います。女子の場合、男子ほど力が均衡しているとは思いませんが、それでも勢いが出たペアーが頂点に上り詰めると思います。 私としては、それが加藤学園の生徒であったらとてもうれしいのですが。
|
速報の書き込みを ( No.2 ) |
- 日時: 2005/05/25 20:49
- 名前: 町村
- 当日はいけそうもないので、速報の書き込みをおねがいします。
|
井出さんへ ( No.3 ) |
- 日時: 2005/05/26 18:51
- 名前: 平野@商門クラブ <shimizu_sta@yahoo.co.jp>
- こんにちは。
先日は現役復帰&優勝とダブルでおめでとうございます! 井出さんの気持ちが生徒さんに伝わるといいですね。加藤学園ソフトテニス部の皆さんが活躍されることをお祈りしています。
さて、井出さんに少しお伺いしたいことがあります。恐れ入りますが、表示したメールアドレスにメールをいただけないでしょうか? ※BBSでやりとりできる内容ではないので(といっても、怪しい内容でも裏で不正を行うわけでもありません)
土日は予選会場にいらっしゃいますでしょうか?自分は事情により2日間とも有度山と草薙に顔を出しそうです。(笑)
では、お時間ありましたらよろしくお願いします。
|
Re: ひいきめな平成17年度インターハイ展望 ( No.4 ) |
- 日時: 2005/05/27 22:21
- 名前: 井出です。
- 確かに、このホームページは加藤学園の生徒たちを応援しているのでひいき目ではあるのですが・・・

今日の静岡新聞見ました。まぁ、女子は順当で、「いわゆる想定の範囲内」ですが、男子は檜田・松島が紹介されてないのが残念。 新人戦では東海大会出場してるし、今回の東部予選だって三島勢よりはいい成績を残しているのにね。 関係者としてはちょっと悔しい気もします。この筆者は伝統校が強いと見ているんでしょうね。 それを、打破してこその実力かもしれませんが、高校生で明電の大村・稲垣に勝つことはそんなにできませんよ。 明後日の大会、加藤・伊東もいっしょに大暴れしてくれよ 
|
気持ちを切り替えて ( No.5 ) |
- 日時: 2005/05/28 17:12
- 名前: 町村
- 団体戦の結果をききました。
残念。 しかし、明日は個人戦があります。 気持ちを切り替えて、夢中でやってください。 フレ−。フレ−加藤学。
|