Re: インターハイ結果 ( No.1 ) |
- 日時: 2005/05/28 18:09
- 名前: 原
- 宮西とやり2回戦敗退です。最後は後衛はラケットを振れなくなり、前衛は攻めることが出来ず…という感じでした。ベスト4は宮北・三島・宮西・富士とすべて東部勢。折角のチャンスを生かしきれず、無念です。
明日は個人戦です。檜田・松島 加藤・伊東は今日の無念を晴らしてくれよ。 応援宜しくおねがいします。
|
Re: インターハイ結果 ( No.2 ) |
- 日時: 2005/05/29 00:15
- 名前: 中澤@津商
- >檜田・松島 加藤・伊東は今日の無念を晴らしてくれよ。
ぜひがんばってほしいです。男子もがんばろうよ!
うちは昨日今日と個人戦で、大将がベスト16、平井・喜多(ダブ後)が32でした。明日の団体戦では三重高にあたる(準決勝)まで負けられません!
|
Re: インターハイ結果 ( No.3 ) |
- 日時: 2005/05/30 11:57
- 名前: 原 <masayuki@katoh-net.ac.jp>
- 男子結果 加藤・伊東 1回戦 待井・福岡(浜名)2−4で敗退 檜田・松島 1回戦 池谷・上田(榛原) 4−3 2回戦 川瀬・望月(静商)2−4 東海・インハイ出場ならずです。 今までサポートしていただいた明電舎の方々・コートをお借りした学校の先生・保護者の皆さんありがとうございました。
自分自身の感想は、もっとやれたという気持ちと、よくここまでがんばったという気持ちが半々です。3年生はここで引退だけれども、自分の進路にむけて全力でがんばれ! 2年・1年は3年生の成績を越えられるようにがんばろう。
追伸 北人・大川・子安・岩崎・稲葉・高瀬応援ありがとうm(_ _)m
|
Re: インターハイ結果 ( No.4 ) |
- 日時: 2005/05/30 18:20
- 名前: ますお
- 原先生
お疲れ様でした。団体戦では応援に間に合わず申し訳なかったです。 結果はあと一歩と残念な結果に終わりましたが、カトガク男子の今年の成長はとても大きかったと思いますよ!!! それもこれも、原先生の頑張りがあったから。。。 来年はもっと頑張ってインハイに行きましょう!! 
※やっぱインハイ団体戦の雰囲気はサイコーだね 
|
Re: インターハイ結果 ( No.5 ) |
- 日時: 2005/05/30 21:09
- 名前: 井出です
- 狙っていってもとれない。
でも、狙わなければ絶対に取れないのがインターハイじゃないでしょうか。
今年は、何回か男子にもおじゃまさせてもらって男子の力をしることができました。 男子の場合はある程度の力まで教えることは簡単ですが、勝つためには教えられたこと以上の創造性がないと難しいかなと感じています。
その点は女子とは大きくちがいますね。 また、おじゃましますのでよろしくお願いします。
|
3年生お疲れ様! ( No.6 ) |
- 日時: 2005/06/04 22:29
- 名前: 倉田 <kurata1023@ybb.ne.jp>
- 参照: http://www.geocities.jp/mstc_1/
- 女子では西尾が残念ながら予選敗退。新人戦では見事にベスト8に入った彼女も、今回は準優勝チームと早々に当たってしまい、不運もあったね。でも精一杯やれたのではないかな?
僕は残念ながら最後の試合はみていないけれど、団体戦の悔しさを個人ではぶつけてくれたと思います。 今後は、後輩たちに自分の経験から学んだものを、少しでも伝えてあげてもらいたいものです 
男子の3年生は、大きな足跡を残して行ってくれたね。女子の活躍ばかりが取り上げられているけど、今年の男子はよくやりました! 伝統もなければコートもない状況の中で原先生を筆頭にご苦労があったでしょう。本当に頭が下がります。 チーム発足時に蒔いた種が、芽を出した年といえるのではないでしょうか。 今後、後輩たちが華を咲かせる時がいずれ来るでしょうが、 今年を抜きに男子部の繁栄はないと言って良いでしょう!? また、僕が言うのは失礼かもしれませんが、原先生を含めて、初めてインハイの怖さも味わったのではないかと(勝手に)思っています。 勝負は、これからです! いつか女子に並ぶ、強い男子部になって下さい。 微力ながら協力できることがあれば、やらせていただきます!  女子は次はインターハイ! プレッシャーから開放され、持っている力を存分に発揮できる場所です。2チームで大いにあばれてきてください。
そして、来年こそは悲願の団体を!
|
Re: インターハイ結果 ( No.7 ) |
- 日時: 2005/06/10 22:45
- 名前: ☆西尾有代☆
- 倉田さん応援ありがとうございました。インターハイに出場することはできませんでしたが、一回戦から亜久里と今まで以上に声を出しテンション上げて頑張れたので悔いはないです。これからは後輩達に頑張ってもらい、来年こそ団体でインターハイに行けるよう応援したいと思います。倉田さんも応援よろしくお願いします。宮北戦の時に倉田さんがもうちょっと早く来てくれてたらインターハイ行けちゃったかも?・・・なんて冗談ですけど・・・(笑)
|