トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
おめでとう
日時: 2005/05/29 17:48
名前: 町村

高田ー鈴木組 優勝おめでとう 木村ー片瀬組 4位おめでとう
Page: [1]

Re: おめでとう ( No.1 )
日時: 2005/05/29 20:32
名前: 恵里

芽衣・人巴・公・片瀬☆★ィンハイ出場ぉめでとぅ!!今年のィンハイは千葉県だと聞ぃてぃます。県大会の応援に行けなかったので、できればィンハイの応援に行きたぃです♪♪♪
ィンハィに向けてこれからも頑張って下さい!!!
Re: おめでとう ( No.2 )
日時: 2005/05/29 20:48
名前: ふみな

さゃかから結果聞きました!!!!本当におめでとぅ!!!!!!( 個人戦で2ペアインハイに行けるなんて、すばらしぃ結果だと思います!インハイに向けて本当に頑張って !!!!!2ペアいけるからお互いにレベルを高めあえると思います!!応援してます
Re: おめでとう ( No.3 )
日時: 2005/05/30 18:15
名前: ますお

高田・鈴木組 優勝おめでとーーーー!!!!
木村・片瀬組 4位おめでとーーーー!!!!
前日は残念な結果でしたが、よく気持ちを切り替えて結果を出したと思います。たいしたもんだ!!
全国は楽しんで暴れてきてね!!!
ありがとうございました ( No.4 )
日時: 2005/05/30 21:51
名前: 高田ママ

菅井先生をはじめ、多くの皆様ありがとうございました。

そして、1回戦から、ずっとベンチでコーチングしていただいた井出さん!本当にお疲れ様でした。昨日で寿命がまた何年縮まったことでしょうか、すみません
懲りずにまたよろしくお願いいたします。
‥決して訴えたりしませんから
Re: おめでとう ( No.5 )
日時: 2005/05/31 21:06
名前: 井出です

ふみな
遠くからの書き込みありがとう。
そちらではソフトテニスはやろうと思ってもできないだろうけど、日本のこの雰囲気をこのホームページで楽しんでください。

高田ママさん
毎度のことながらのひやひやで、メイはとってもテニスが好きなようで簡単に終わるのが嫌いみたいです。
私自身は県大会のベンチでの優勝は今回で2回目ですが、選手が8以上まで入ったら必ず優勝してくれてます(自慢)
でも、たったこの2回だけで、他は3回戦の壁が破れません(ショボ)
故に、「へぼ」なのですが・・・とりあえず、今の心境は、訴えられても手元には証拠写真はないので、コートでとった行動はきっと夢だったんだろうと思うことにしました。
井出さん!! ( No.6 )
日時: 2005/06/01 07:56
名前: 高田ママ

実は、高田家には動く 動かぬ証拠があるんですよ
たぶん‥鈴木家にも‥
Re: おめでとう ( No.7 )
日時: 2005/06/01 09:11
名前: 井出です

えっ!!

私は夢遊病者

Page: [1]