ご報告です☆ |
- 日時: 2008/03/03 13:24
- 名前: 子安さやか
お久しぶりです 
卒業の季節ですね♬ 卒業生の皆さん卒業おめでとうございます☆
私も卒業してもう3年も経ってしまったんだと 改めて驚きました。。。
突然ですが。。。 今、私はカナダにいます♬
前から留学したかったのですが 行くなら今しかないと思い 勢いで来てしまいました。
カナダに上陸して1週間ですが ホームステイをしながら 語学学校に通っています。
学生って楽しいですね♡笑
出発前はなんだか日本にいる 友達や家族と離れるのが淋しくて 少しブルーな気持ちでしたが、 こっちに来てしまったら いろんな国の友達もできて 楽しくやっています 
菅井先生と出発前に報告も兼ねて 呑みに行きたかったんですが 準備がバタバタとしてしまって 掲示板での報告になってしまって すみませんでした 
夏くらいに一時帰国すると思うので その際は、テニスコートに遊びに行かせてもらいます☆
卒業しても菅井先生にまだ心配をかけ続けてるのなんて きっと私くらいですね。。。笑 また報告します 
| |