Re: インターハイ予選 ( No.1 ) |
- 日時: 2005/05/30 10:52
- 名前: 菅井
- 卒業生の杉山万里子さんの弟が、静岡商業に進み、インターハイ予選で見事2位になり、全国大会出場を決めました。

|
Re: インターハイ予選 ( No.2 ) |
- 日時: 2005/05/30 13:31
- 名前: 高瀬美奈
- 初メールにチャレンジです♪
県大会優勝&4位おめでとうございます!!2年生で優勝すごいですね!人巴ちゃんが中学生の頃に練習に来ていたのが懐かしいです。 また3年生でインターハイは本当にすごいと思います☆!!インターハイでも上位目指して頑張ってください!! 私事ですが3年生になり実習が始まり毎日をひたすら生きております(笑)しかしテニスからは離れられず♪不思議とテニスだけは別っ腹?!なのか友達に、はっまた行くの〜?!と言われながら部活やってます !今週の日曜日に千葉県の白子で春医科があり久々の大会に行って参ります 菅井先生のお言葉ノート♪を開いて復習の日々ですが・・・本当に私はセンスレスですね(涙)あはは・・・。だけどたぶんこれが最後の試合なので優勝目指してやってきます!菅井先生!加藤学園の皆さんこれから梅雨に入りますが風邪などひかぬよう体の調子も調えて頑張ってください!陰ながら応援しています!!
|
Re: インターハイ予選 ( No.3 ) |
- 日時: 2005/05/30 18:07
- 名前: 杉山万里子の父です <s-jirou@mail.wbs.ne.jp>
- 菅井先生、原先生、井出コーチご無沙汰してます。まずは、インハイに個人2チーム出場おめでとうございます
 団体で二回戦敗退との劇的なニュースを聞いて、マジかよ、と思っていたので、その結果に驚いています。こんなに強いなら団体で優勝しろよと思いますが、菅井先生もご存知の通り、加学は団体戦には伝統的に弱いのです  万里子の弟の成績まで紹介いただき、ありがとうございます。インハイにいければいいな、と淡い期待はありましたが、決勝戦まで駒を進めるとは、まったくの驚き。白子で会えるのが楽しみです。
|
Re: インターハイ予選 ( No.4 ) |
- 日時: 2005/05/31 09:00
- 名前: 原 <masayuki@katoh-net.ac.jp>
- ショウタロウ君インターハイ出場おめでとうございます。冬の合宿に来てがんばってた成果がでましたね。姉弟でインターハイ選手なんて滅多にないのでは? しかもまだ2年生。三島の土屋・稲村と来年の県を代表する選手になりそうですね。千葉で思いっきり暴れてきてください。
|
インターハイ予選☆ ( No.5 ) |
- 日時: 2005/06/03 22:03
- 名前: 杉山万里子
- 久しぶりのメールです!とか言ってまだ二回目ですが
うちの弟がインターハイにいけることになりビックリしましたがとってもとっても嬉しかったです 郁ちゃんも出場ということで、嬉しさが倍になりました☆私がインターハイに出たのは五年になります。そう思うと時が経つのは早いと思い知らされるばかりです 私のことはさておき、今年は休みをとって弟の応援に行こうと思います  女子の試合もすんっっごく見たいのですが、そんなに休めないので今回は男子だけ見てこようと思います 管井先生、また学校に遊びに行きますね 
|