Re: 連絡です ( No.1 ) |
- 日時: 2008/03/25 07:26
- 名前: 井出
- 新聞で見せてもらいました。
書いていいものかどうかわからなかったので・・・・
私の息子も明日赴任先の発表があるとのことです。 どこに行くのかわかりませんが、先生方のように生徒に慕われる先生になって欲しいなと願ってます。
今度は近いですから、カトガクでやってなかったら5中に行きましょうか。 
でも、邪魔ですよね・・・・ 
|
Re: 連絡です ( No.2 ) |
- 日時: 2008/04/08 23:45
- 名前: いのうえ
- 3年担任のテニス部女子の顧問になりました。
現在体育館を建設中で、そのため1年間は男女で2面です。2・3年で30人ほどいるので練習量の確保が難しそうです。 1年後には4面になるそうなので今年はジプシー生活でがんばりたいと思います 
>井出さん せっかくご近所ですのでぜひ来てください 
|
Re: 連絡です ( No.3 ) |
- 日時: 2008/04/17 23:43
- 名前: いのうえ
- 今度の土日が中学生の春の選手権です。
ベスト8が6月の県大会へとつながります。 あと、今年から、県大会へ出場するために2級審判員の資格を取ることが義務付けられました。 沼津でも県大会出場者を対象に講習会を行います。
>井出さん 1年生紹介を見ました。が、左の後衛の出身校が 
|
Re: 連絡です ( No.4 ) |
- 日時: 2008/04/18 08:13
- 名前: 井出
- あっ・・・・・・

いやっ・・・・・・・その 
ゴメンナサイ 
早急に善処します。。。。。m(_ _)m
|
Re: 連絡です ( No.5 ) |
- 日時: 2008/04/18 21:29
- 名前: 井出
-

訂正。訂正。訂正。・・・・・・・・完了!!!

|
ナイキ エアトレーナー ( No.6 ) |
- 日時: 2013/09/23 13:21
- 名前: ナイキ エアトレーナー <ldqkaulx@gmail.com>
- 参照: http://www.sneakersnike.net/trainer-japan-47.html
- Update-- bag {Will Have|Can Have|May Have|Will Play} A Major role In Virtually Any Website administration
|