常磐木学園 選抜”優勝”おめでとうございます |
- 日時: 2008/03/31 21:23
- 名前: 井出
- 08年の選抜は常磐木学園が優勝したとのことで、まことにおめでとうございます。
 とてもすごいことだと思います。 お祝いの意味をこめて、新しいスレを立ててみました。卒業生も多くお世話になっているので、お祝いメッセージを入れて欲しいと思います。
常磐木学園の皆さんと加藤学園とは常に仲良くしていただいて、確か年に一度程度は遠征にも出かけさせていただいてるはずです。 私は直接生徒さん方とお話したことはないし、もちろん遠征に同行したこともないのですが、工藤先生とは大坂インターハイのときにお目にかかっており色々なお話を伺うことができました。 また、メンタルトレーニングの一環としてのコンディションソフトの作成では大変お世話になり活用させていただいてます。
おそらく、そういった地道な努力とシステマティックな選手の育成が今回の結果につながったんだろうと思います。
また、いつかどこかのインターハイ会場でお会いできることを目標に私ももう少しだけ頑張ってみたいと考えているところです。
本当におめでとうございました。
| |