トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
体育祭
日時: 2005/06/10 11:51
名前: 菅井

先日、加藤学園高校の体育祭が愛鷹総合グランドで行われ、選手宣誓を男子ソフトテニス部の三石君と女子ソフトテニス部の西尾さんが立派に務められました。その勇姿は後ほどアップさせて頂きます。
Page: [1] [2]

Re: 体育祭 ( No.1 )
日時: 2005/06/10 22:30
名前: ☆西尾有代☆

先日の体育祭では貴重な体験をさせていただき、緊張したけれど本番は気持ち良く選手宣誓することができて、とても良い思い出になりました。ありがとうございました。
いいぞ嚮ウ気な西尾 ( No.2 )
日時: 2005/06/10 23:44
名前: 町村

キタキタ、元気な西尾がきました。 選手宣誓ですか。 「我々は・・・最後までボールを追いかけ・・・」とテニス流にやったのフ ところで、西尾がでた競技は何かな。私同様○○引きだったりして。(笑)

Page: [1] [2]