Re: 体育祭 ( No.1 ) |
- 日時: 2005/06/10 22:30
- 名前: ☆西尾有代☆
- 先日の体育祭では貴重な体験をさせていただき、緊張したけれど本番は気持ち良く選手宣誓することができて、とても良い思い出になりました。ありがとうございました。
|
いいぞ嚮ウ気な西尾 ( No.2 ) |
- 日時: 2005/06/10 23:44
- 名前: 町村
- キタキタ、元気な西尾がきました。 選手宣誓ですか。 「我々は・・・最後までボールを追いかけ・・・」とテニス流にやったのフ ところで、西尾がでた競技は何かな。私同様○○引きだったりして。(笑)
|
|