トップページ
>
過去ログ
> 記事閲覧
風邪引き続出
日時: 2005/06/14 14:58
名前:
菅井
先週の日曜日から、河原崎が39度の発熱及び下痢・嘔吐と1週間苦しみ、金曜日の授業に参加。練習にはこの月曜からやっと参加しました(だいぶ痩せてしまいましたが今は元気です。すこしほっぺが小さくなりました。)この間、坂部がやはり発熱のためお休み、月曜日からやっと練習に参加(本人曰く3キロ痩せました)。木村も3日間お休み。佐藤美沙樹もまだお休み中。と思ったら、今日から片瀬がお休みです。
これは駄目だ・・・・
Page:
[1]
Re: 風邪引き続出
( No.1 )
日時: 2005/06/14 19:02
名前:
マチムラ
北海道にでも遠征しましたか? お大事にね
Re: 風邪引き続出
( No.2 )
日時: 2005/06/15 20:03
名前:
井出です
みんな、インターハイで精神的に張りつめていたものが緩んだんですかね。
でも、インフルエンザでもないのに同じ症状で3人も、4人も・・・
早く、良くなってほしいですね。
Page:
[1]