Re: 東海高校総体(団体・個人)伊勢 ( No.1 ) |
- 日時: 2005/06/19 20:03
- 名前: 井出です
- 川村さん、ありがとうございました。
明日の、新聞を見ずに結果を知ることができました。 今度は、夏の本番に向けてどこの選手も頑張ってもらいたいですね。
|
Re: 東海高校総体(団体・個人)伊勢 ( No.2 ) |
- 日時: 2005/06/20 08:22
- 名前: 菅井
- 最悪でした。高田は前夜に39度の発熱で、病院にて点滴治療。当日は、フラフラででした。一回戦木村・片瀬、高田・鈴木ともゲーム2−3から逆転でファイナル勝ち。二回戦はともに1−4で敗退でした。

|
Re: 東海高校総体(団体・個人)伊勢 ( No.3 ) |
- 日時: 2005/06/28 15:55
- 名前: あ!
-

|
Re: 東海高校総体(団体・個人)伊勢 ( No.4 ) |
- 日時: 2005/07/17 23:11
- 名前: ふく応援団長
- とうとう白子の対戦表が
発表されましたね、  でもどことの対戦でも、自分たち のペースで自分たちのテニスができるかですね 
|