トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
東海高校総体(団体・個人)伊勢
日時: 2005/06/19 19:12
名前: 川村   <j-kawa@ztv.ne.jp>
参照: http://www.ztv.ne.jp/agducxfc/tennis87.htm

優勝は豊橋中央でした。
強かったです。久しぶりに管○先生・後○先生・奥○先生とお会いしました。
個人戦は愛知淑徳が優勝です。
津商は鶯谷に負けました。
詳しい結果表を載せました。
Page: [1]

Re: 東海高校総体(団体・個人)伊勢 ( No.1 )
日時: 2005/06/19 20:03
名前: 井出です

川村さん、ありがとうございました。

明日の、新聞を見ずに結果を知ることができました。
今度は、夏の本番に向けてどこの選手も頑張ってもらいたいですね。
Re: 東海高校総体(団体・個人)伊勢 ( No.2 )
日時: 2005/06/20 08:22
名前: 菅井

最悪でした。高田は前夜に39度の発熱で、病院にて点滴治療。当日は、フラフラででした。一回戦木村・片瀬、高田・鈴木ともゲーム2−3から逆転でファイナル勝ち。二回戦はともに1−4で敗退でした。
Re: 東海高校総体(団体・個人)伊勢 ( No.3 )
日時: 2005/06/28 15:55
名前: あ!

Re: 東海高校総体(団体・個人)伊勢 ( No.4 )
日時: 2005/07/17 23:11
名前: ふく応援団長

とうとう白子の対戦表が
発表されましたね、
でもどことの対戦でも、自分たち
のペースで自分たちのテニスができるかですね

Page: [1]