トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
豊橋中央、多治見西おめでとう
日時: 2008/05/17 22:08
名前: 井出

本日、愛知県と岐阜県のインターハイ予選が行われた模様です。

菅井監督のところに入った情報ですと、いつもの練習仲間である豊橋中央高校と多治見西高校がインターハイ(団体)を決めたそうです。

奥田先生、後藤先生 おめでとうございます。

加藤学園も続きたいですね。
Page: [1]

Re: 豊橋中央、多治見西おめでとう ( No.1 )
日時: 2008/05/19 11:13
名前: 多治見の変なおじさん

ありがとうございます。新入生3名は団体で全勝。個人も出場が決まりました。今度は加藤学園です。三校揃ってのインターハイにしたいですね。応援しています。
Re: 豊橋中央、多治見西おめでとう ( No.2 )
日時: 2008/05/20 07:12
名前: 井出

後藤先生、改めておめでとうございます。

新入生3名が団体メンバーでしかも全勝ですか。すごすぎます。
全国でも頑張ってください。

菅井先生、負けずに頑張ってください。

あっ、原先生も頑張ってください。
Re: 豊橋中央、多治見西おめでとう ( No.3 )
日時: 2008/05/20 08:43
名前: 男子 原

追記:豊橋中央男子も団体で東海出場です。

県大会では「カトガクの乱」がおきる様に頑張ります。

Page: [1]