Re: 豊橋中央、多治見西おめでとう ( No.1 ) |
- 日時: 2008/05/19 11:13
- 名前: 多治見の変なおじさん
- ありがとうございます。新入生3名は団体で全勝。個人も出場が決まりました。今度は加藤学園です。三校揃ってのインターハイにしたいですね。応援しています。
|
Re: 豊橋中央、多治見西おめでとう ( No.2 ) |
- 日時: 2008/05/20 07:12
- 名前: 井出
- 後藤先生、改めておめでとうございます。
新入生3名が団体メンバーでしかも全勝ですか。すごすぎます。  全国でも頑張ってください。
菅井先生、負けずに頑張ってください。 
あっ、原先生も頑張ってください。 
|
Re: 豊橋中央、多治見西おめでとう ( No.3 ) |
- 日時: 2008/05/20 08:43
- 名前: 男子 原
- 追記:豊橋中央男子も団体で東海出場です。
県大会では「カトガクの乱」がおきる様に頑張ります。
|