トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
お礼
日時: 2005/06/20 19:35
名前: 町村

原先生、加藤学園男子の皆様へ 昨日は、愛中男子が練習に参加させていただき、ありがとうございました。中体連をひと月後に控え、大変 良い練習になりました。また、お願いします。 一人でも加藤学園のファンができればと思っています。
Page: [1]

Re: お礼 ( No.1 )
日時: 2005/06/21 09:28
名前:   <masayuki@katoh-net.ac.jp>

また今週も来たいといっていたので是非どうぞ!今年は、四中・五中・大岡・愛鷹の4強がどうなるか楽しみですね!
それにしても、庄司・町村は強かったですね。(うちが弱いのか )うちのやつらにリベンジさせないと!!!
Re: お礼 ( No.2 )
日時: 2005/06/21 15:28
名前:

Re: お礼 ( No.3 )
日時: 2005/06/26 20:35
名前: 町村

今日も練習におじゃましてまたまたありがとうございました。
中学生は2日間びっしりテニスの練習をしたのは初めてかと思います。暑い中の練習で中体連のよい練習ができました。高校生は打ち込み成果がでてきて、玉が走り始めましたね。また、3年生せいも元気な姿をみせてくれてありがとう。それぞれの進路めざしがんばってください。


Page: [1]