Re: お礼 ( No.1 ) |
- 日時: 2005/06/21 09:28
- 名前: 原 <masayuki@katoh-net.ac.jp>
- また今週も来たいといっていたので是非どうぞ!今年は、四中・五中・大岡・愛鷹の4強がどうなるか楽しみですね!
それにしても、庄司・町村は強かったですね。(うちが弱いのか )うちのやつらにリベンジさせないと!!!
|
Re: お礼 ( No.2 ) |
- 日時: 2005/06/21 15:28
- 名前: q
- え

|
Re: お礼 ( No.3 ) |
- 日時: 2005/06/26 20:35
- 名前: 町村
- 今日も練習におじゃましてまたまたありがとうございました。
中学生は2日間びっしりテニスの練習をしたのは初めてかと思います。暑い中の練習で中体連のよい練習ができました。高校生は打ち込み成果がでてきて、玉が走り始めましたね。また、3年生せいも元気な姿をみせてくれてありがとう。それぞれの進路めざしがんばってください。
|
|