Re: 試合結果速報 ( No.8 ) |
- 日時: 2008/06/01 14:41
- 名前: 井出
- 個人戦
男子 高田・中西 ベスト8 準準決勝で昨日と同じ静岡商業に負けて順位戦です。
女子 村上・眞野 ベスト4でインターハイ決定です。
おめでとう。
|
Re: 試合結果速報 ( No.9 ) |
- 日時: 2008/06/01 17:39
- 名前: 井出
- 高田・中西 5位
村上・眞野 4位
男子、女子そろってのインターハイ出場です。
沼津からの男子出場は何十年ぶりなんでしょうか
|
試合結果速報 ( No.10 ) |
- 日時: 2008/06/01 20:47
- 名前: 卒業生
- おめでとうございます
順位は関係なく、インハイに出場できることに誇りを持っていいと思います★全国でいつもの自分のプレーが出来るように、日々の練習をしっかりやっていってください 
個人的ですが、中西君が中学生の時から知っているのでとても嬉しいです♪♪おめでとうございます 私が言うのもおかしいですが、あの時の中西君が…って思います笑。全国での活躍楽しみにしています★
|
Re: 試合結果速報 ( No.11 ) |
- 日時: 2008/06/01 21:52
- 名前: メイママ
- 村上、真野さん!!!おめでとうございます!!!
真野パパさん よかったですね!! そして男女ともに出場とは!お互い心強いですね
菅井先生、原先生、井出コーチ大変お疲れ様でした
インハイでの活躍を期待していま〜す 
|
Re: 試合結果速報 ( No.12 ) |
- 日時: 2008/06/01 22:31
- 名前: 井出
- それぞれの監督との3ショットを男女のページにアップしました。
女子のほうは腕を組んで撮影しようとしたのですが、お互いに困惑した表情でした。 
男女とも出場というのは加藤学園としては初めての出来事です。原監督が飲めたら、本日は祝勝会だったと思いますができなかったので残念です。
|
Re: 試合結果速報 ( No.13 ) |
- 日時: 2008/06/02 08:22
- 名前: 多治見の変なおじさん
- アベック出場おめでとうございます。まずはゆっくり体を休めて下さい。夏の活躍を期待しています。
|
Re: 試合結果速報 ( No.14 ) |
- 日時: 2008/06/02 13:00
- 名前: 横浜支部長(町村)
-
男女そろってのインターハイ出場おめでとうございます。原先生晴れて全国デビューですね。菅井先生、今年は個人とういうことでちょっと寂しいですがお見事です。特に、男子の中西君はキャプテンとして、プレーヤーとしてよく頑張ったと思います。高田君、三島の庄治君のに沼津出身者も出場できるのは何よりです。 8月には埼玉に応援に伺いたいと思いますので、大暴れを期待しています。
|
Re: 試合結果速報 ( No.15 ) |
- 日時: 2008/06/04 12:49
- 名前: 井出
- 選手、監督のコメントが欲しいですね。

|
Re: 試合結果速報 ( No.16 ) |
- 日時: 2008/06/07 09:56
- 名前: 監督
- それでは、監督より
皆様応援有難うございました。 御陰様で、3年生がインターハイに出場する事ができました。 何もな語った、昨年よりは前進したと思いますが、団体戦での敗戦は、残念です。 代役の1年生が頑張った事は嬉しいですが、つぶれた選手ことを考えると何を1年間教えていたのかという自責の念にかられます。 村上・眞野ペアは本当に良く頑張りました。インターハイ出場オメデトウございます。 準決勝も3-1から、途中マッチ2本ありましたが、ファイナルジュースで負けてしまったのは、人の良さでしょうか。 高校生の試合は本当に勢いが大切だなあと感じさせられました。 また、頑張ります 
|
Re: 試合結果速報 ( No.17 ) |
- 日時: 2008/06/07 11:08
- 名前: 男子 原
- では別の監督より
保護者の方、卒業生の皆さん応援ありがとうございました。 ついに全国の舞台に登ることが出来ました。男子テニス部ができてきちんと数えると8年です。(長いような短いような) 準々決勝の静商戦では入りで失敗し、そのまま敗戦で「地獄のリーグ」。しかしがんばってきた甲斐が出たのかリーグで3勝。高田・中西はがんばりました。埼玉でもうちょっと暴れさせてきます。来年からは団体でもIHいけるようにがんばります。
[追記] 桑山・勝又の二人がいたからこそ今の結果があると思います。高田・中西の陰に隠れているかもしれませんが、桑山は浜商のインターハイへいくペアに敗戦(途中までリードしていた…)、勝又は浜名(7位東海出場)に敗戦でした。監督としてもう少し力を着けて上げられたら思うと…2人ともよくがんばった3年間でした。勝たせられなくてすみません。
|