Re: 豊田中来校 ( No.1 ) |
- 日時: 2005/07/06 00:16
- 名前: いのうえ
- 先日はおつかれさまでした。
目標を持っている生徒はうまくなりたいという気持ちがプレーにもあらわれるものですよね。 我が校の課題はそのあたりだと感じました。
ところで、9日(土)に練習をされているなら部員を2人(1年生)ほどつれて行きたいのですがよろしいでしょうか? 秋を見据えて指導中ですので、なにとぞよろしくお願いします。
|
Re: 豊田中来校 ( No.2 ) |
- 日時: 2005/07/06 08:05
- 名前: 菅井
- 可能ですが、何人かは模試を受けています。私も模試の監督がありますが、それでも宜しいでしょうか?
|
Re: 豊田中来校 ( No.3 ) |
- 日時: 2005/07/07 00:38
- 名前: いのうえ
- ぜんぜん問題なしですのでうかがわせていただきます。
 時間は13時からでよいですか?
|
Re: 豊田中来校 ( No.4 ) |
- 日時: 2005/07/07 08:02
- 名前: 菅井
- およそ13時頃だと思います。
お待ちしております。
|