Re: 表紙 ( No.1 ) |
- 日時: 2005/07/07 13:05
- 名前: 当事者としては
- うっうっーーむ!!
確かに、台風のような騒々しさでしたが・・・・ 
家も踏みつぶされなかったし、ただ、周囲はゲラゲラげらげらと顔が緩みっぱなしでお肌のシワが2倍にはなったと思います。
かわいい7匹のカイジュウたちでした。 
|
Re: 表紙 ( No.2 ) |
- 日時: 2005/07/09 18:46
- 名前: かわいい7匹のカイジュウです
- この間はお世話になりました
 今日も7匹で坂部家にお泊りしています☆★あいかわらず7匹で暴れていますが、今後の部活の目標について熱く語っています!! 今度機会があれば是非井出さんも来てください 
|
かわいい7匹のカイジュウたちよ ( No.3 ) |
- 日時: 2005/07/09 21:34
- 名前: 井出です
- おさそいありがとう。
 小うるさいジジイですが、求められれば、いつでもはせ参じましょう。
今日だったら、ケーキを持っていかなければならないね。一月遅れでも、前倒しでもいいけど今日集まる理由になった二人にメッセージ。 「お誕生日おめでとう」 
来週の国体予選で暴れまくるために、今日はエネルギーをため込んでいるのかな?ため込むのはいいけど、出すときには出して燃えないと、身体が太くなるだけだからね  特に○○と○○と○○は要注意だからね(プップップ)
|
Re: 表紙 ( No.4 ) |
- 日時: 2005/07/10 20:11
- 名前: かわいい7匹のカイジュウです
- 静香です
メールの返事ありがとうございました。 昨日はたくさん食べて食べまくっていました☆井出さんからのメールは明日みんなに伝えておきます。
|
Re: 表紙 ( No.5 ) |
- 日時: 2005/07/15 00:29
- 名前: 町村
- 井手コ−チの新たな試みが感じられますね。
私も、中学生を教えていますが今年のテ−マは「自己暗示」です。最近実施しているのは、目をつぶらせて、試合前の自己暗示の時間をつくるようにしてみました。+か-かわかりませんが、生徒は神妙にしていますね。試合が終わって一番反省しているのがコ−チであったのが、なんかおかしいと気がつきました。子供はたちなおりが早いが親父は執念深いか。 子供たちに勝てるんだという気持ちにさせるのを、最近のテ−マにしています。 子供をよくしかるのですが、考えてみるとその子にはなんの憎しみもないのですが、しかっている自分をあとで考えると、その子の人格まで傷つけているような叱り方でっあったと後で反省します。 (これは青少年を傷つけますね) これは、変ですよね。と思いつつ10年以上です。今年の1年生からは、「韓国式バック」からおしえようかなと新しいことをやってみようと思います。「ソフトテニス」で金さんのフォ−ムをみましたがいまいち理解できない。だれか教えて。
|
Re: 表紙 ( No.6 ) |
- 日時: 2005/07/15 07:53
- 名前: 菅井
- むむっ!!
今度は魔女降臨か? 町村さん、韓国バックは簡単ですよ  まずは自分で 
|
Re: 表紙 ( No.7 ) |
- 日時: 2005/07/15 22:21
- 名前: 井出です
- 魔女orカイジュウ

しあわせいっぱいの姿ですから 
決しておびえているわけではありませんから 
|