こんにちは。 |
- 日時: 2005/07/15 16:52
- 名前: 岩崎美里
- お久しぶりです。HPちょこちょこ見てました。
みんな元気そうですね(^^) 昨日からテストで…息抜きに書き込みしてみました。 大学の勉強はかなりいっぱい、いっぱいです。 短大ということもありますが、かなり頭が痛いです(笑) テスト前日、夜遅くまで慣れない勉強をして〜 次の日起きたのゎ…テストが始まる6分前!!! やっちゃいました。。寮と学校が近くて救われました♪ 後は〜来年、中学へ教育実習へ行くことが決まりました。もちろん教化は「保体」です。恥にならないよう しっかり学習して望みたいと思います。
後は〜市民体育館のプールの監視員のバイトをしてるんですが、日々子供との戦いで、色々勉強させられています。夏は、外プールの手伝いに行ったりするので真っ黒に焼けます(笑) こんな日々を送っています★すっかり寮にもなれ都会っ娘デ(笑)
夏休み、帰ると思うのでテニスコートに顔出します。テニスやらせてください。 でゎ、IH応援行けたら行きます♪頑張ってください。
| |