トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
こんにちは。
日時: 2005/07/15 16:52
名前: 岩崎美里

お久しぶりです。HPちょこちょこ見てました。
みんな元気そうですね(^^)
昨日からテストで…息抜きに書き込みしてみました。
大学の勉強はかなりいっぱい、いっぱいです。
短大ということもありますが、かなり頭が痛いです(笑)
テスト前日、夜遅くまで慣れない勉強をして〜
次の日起きたのゎ…テストが始まる6分前!!!
やっちゃいました。。寮と学校が近くて救われました♪
 
後は〜来年、中学へ教育実習へ行くことが決まりました。もちろん教化は「保体」です。恥にならないよう
しっかり学習して望みたいと思います。

後は〜市民体育館のプールの監視員のバイトをしてるんですが、日々子供との戦いで、色々勉強させられています。夏は、外プールの手伝いに行ったりするので真っ黒に焼けます(笑)
こんな日々を送っています★すっかり寮にもなれ都会っ娘デ(笑)

 夏休み、帰ると思うのでテニスコートに顔出します。テニスやらせてください。
  でゎ、IH応援行けたら行きます♪頑張ってください。


 
Page: [1] [2]

Re: こんにちは。 ( No.1 )
日時: 2005/07/15 22:04
名前: 井出です

書き込みありがとう。
そうなんですよ!!卒業生もちょこちょこ見てくれてるらしいのだけど、書き込んでくれる人が少ないんですよね。
みんな、忙しいんだろうけど。

教育実習か。保体でよかったよ。国語じゃつっこまれそうだしね。それにしても、都会っ娘ね。
まさか「そうだラ〜」なんて言ってないよね。でも絶対「そうだわよね」なんてのも言ってないだろうからね。洗練された都会っ娘なんちゅうものを見てみたいじゃないの。

愛鷹娘なんだから、それを威張ってもいいと思うんだけど。

ps:
某オジサンが、さそっても相手してくれないって悲しんでいたので、ボランティア活動の一環と思ってたまには相手をしてあげて下さいね。
Re: こんにちは。 ( No.2 )
日時: 2005/07/16 12:36
名前: ☆西尾有代☆

岩崎さ〜ん♪ぉ久しぶりです(^O^)/大学生は大変ですねぇm(__)mこっちは昨日終業式で今日から夏休みです!!夏休みこっちに帰ってきたら遊んでくださいね☆★☆色々話しましょうo(^-^)o

Page: [1] [2]