トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
国体予選
日時: 2008/07/14 12:08
名前: 井出

東部予選(女子)

優勝 山中・橋本
O  長澤・高木
32  鈴木・青木、渡辺・室伏、佐藤・柳沢
推薦 柴山・久保
インハイシード 村上・眞野

が、県大会出場です。男子の結果をアップしてください。
Page: [1]

Re: 国体予選 ( No.1 )
日時: 2008/07/14 22:19
名前: 井出

県大会出場メンバーを表紙にアップしました。

当日、写真撮影ができませんでしたので

県大会に応援に行けたら、またアップします。しかし、日に日に顔が黒くなってきます。
Re: 国体予選 ( No.2 )
日時: 2008/07/14 22:30
名前:

男子結果
住田・町村 32
石井・赤星 32
高田・中西 インハイシード

その他のペアは敗退しました。
Re: 国体予選 ( No.3 )
日時: 2008/07/19 21:50
名前: 井出

本日、草薙で観戦してきました。

インハイとはまた違う雰囲気でした。
思い起こせば15年前、当時は各地区大会優勝者はそのまま決勝リーグで、残ったペアーで県大会を行い、その優勝者が二次リーグへ進みました。

当時は、その効もあり東部で鈴木教世が優勝し、県で森下裕美が優勝し、その二つのペアー画インハイ選手を押しのけて国体選手になり、菅井監督の下、全国3位になりました。
当時は、この大会浜松で行われてたのですが、声をからして応援したのを思い出しました。

さて、今年は敵は相手にあらず、ある人は暑さに負け、ある人は自分に負けました。

それでも二次には加藤学園の選手が女子3人、男子1ペアー参加します。今日の思いはまたひとりごとでぼそぼそと綴ろうと考えています。

いつものことながら、大きな試合があると一人で酔っぱらってます。勝っても負けても、その日は興奮が冷めません。
明日は、身体と頭を休めるために1日何もせずにゆっくりとすることにします。

Page: [1]