Re: 国体東部予選 ( No.1 ) |
- 日時: 2005/07/17 04:35
- 名前: 町村
-
新しい顔ぶれですね。 井手コ−チも今日は3箇所かけもちですか。 しかし、表紙の「静浦中」の子はかわいいですね。 久しく男子ばかりでしたので、そろそろ女子にまた戻ろうかな。
|
Re: 国体東部予選 ( No.2 ) |
- 日時: 2005/07/18 05:28
- 名前: 井出です
- インターハイ選手と推薦選手は県大会からなので、東部予選のレベルとしては正直低いと思います。
出場選手は表紙で紹介しましたが、いずれも敗者復活でぎりぎりの出場であり、これが現在の加藤学園の実力であるわけです。 
県大会初出場が2名なので、私の当初の目的は達成できたとは思っていますが、その他のことを考えると複雑な心境でもあります。 
ただ、今年のねらいはあくまでも団体戦です。それに向けて選手たちも懸命に練習していますし、その雰囲気も最高です。
力的にはまだまだでも、みんなで一緒に泣き、みんなで一緒に笑える部活です。今は、少しでも多く彼女たちと接して、ある意味新しい加藤学園のソフトテニス部を作っていきたいと思っています。 学校へいくのがとても楽しいです。 
出場ペアー 高田・鈴木、木村・片瀬(シード:リーグ) 佐藤・藤澤、坂部・深澤(トーナメント予選)
|
Re: 国体東部予選 ( No.3 ) |
- 日時: 2005/07/17 22:53
- 名前: 井出です
- 男子の結果
電話で菅井先生と原先生が話しているのを横で聞いていたので定かではありませんが
吉住・中村(敗者復活) 檜田・松島(ベスト16) 加藤・伊東(ベスト8で対戦中:結果不明)
のはずです。 
誰か、男子関係者で結果がわかったら書き込んで欲しいです。
|
Re: 国体東部予選 ( No.4 ) |
- 日時: 2005/07/18 12:36
- 名前: 名無し
- 吉住・中村(敗者復活)
檜田・松島(ベスト16) 加藤・伊東(ベスト8) 最終結果です 
|
Re: 国体東部予選 ( No.5 ) |
- 日時: 2005/07/24 21:26
- 名前: 井出です
- 県大会女子
1回戦:佐藤・藤沢1−C田口.佐野(浜名) 準々決勝:坂部・深澤2−C鈴木・田形(静商)
との情報が入りました。 そのほかの出場チーム、男子結果はどうだったのでしょうか??? 
|
Re: 国体東部予選 ( No.6 ) |
- 日時: 2005/07/25 15:52
- 名前: 原 <masayuki@katoh-net.ac.jp>
- 男子結果:檜田・松島3-4初戦負け 吉住・中村0-4 2回戦負け 加藤・伊東ベスト16 でした。3年生はこの試合をもって、完全引退です。みんなご苦労さん!!!

|
Re: 国体東部予選 ( No.7 ) |
- 日時: 2005/07/25 22:25
- 名前: 井出です
- 3年生男子の諸君、いよいよ完全引退ですか!
ときどき行っては好き勝手にしゃべって迷惑をかけましたでしょうか。今度は、自分の次の目標に向かって進むときですね。頑張ってください。
私としては、できればテニスを続けて欲しいと思います。これから先いろんなことがあると思いますが、続けてると「やってて良かった」と思えることが絶対あります。
時々は、このホームページものぞいてくださいね。そして、後輩諸君に元気を与えてやってください。 男子とはなかなか会うことができないので情報発信がしづらいのは確かなんだけど。
私も、この1年楽しかったです。 
|