Re: 中体連(団体)沼津大会 ( No.1 ) |
- 日時: 2005/07/23 18:54
- 名前: いのうえ
- 愛鷹中優勝おめでとうございます。
静浦は二回戦で一中に負けてしまいました。 
|
Re: 中体連(団体)沼津大会 ( No.2 ) |
- 日時: 2005/07/23 21:29
- 名前: 町村
-
中体連で静浦の右の子に声を変えたら、「なぜこの黒い親父は私のこと知っているんだろう」と、とまどいの顔をして去っていきました。こちらは顔見知りだったのにね。残念、単なる怖くて、黒い親父でした。明日も見るから、そのうちなれるよ。
|
Re: 中体連(団体)沼津大会 ( No.3 ) |
- 日時: 2005/07/24 19:47
- 名前: 井出です
- 町村さん、個人も団体も優勝おめでとうございます。

外部コーチだけで成績を出すというのは本当に難しいことだと思います。私にはまねができません。
次は県大会ですよね。頑張ってきてください。
|
Re: 中体連(団体)沼津大会 ( No.4 ) |
- 日時: 2005/07/24 22:11
- 名前: 町村
-
みたよ。静浦中の深川-渡辺ペア。 後一歩で県大会だったのに惜しい。(ファイナル負け)しかし、久ぶりにすごい女の子をみましたね。 新人戦の優勝候補ですね。井上君も力がはいるのがよくわかりますね。とにかく、渡辺さんはセンスの塊で、基本通りによく打つね。辛口の菅井先生がべた褒めするのもうなずけますね。 楽しみですね。
|
Re: 中体連(団体)沼津大会 ( No.5 ) |
- 日時: 2005/07/24 22:51
- 名前: いのうえ
- 力及ばずベスト8がけでファイナルデュースで負けてしまいました。
渡辺はよく打ちましたし、3ヶ月間深川はほんとによく練習しました。 今日の大会では深川はダブルフォルトもなくストロークミスもほとんどありませんでした。 しかしながら顧問の力がないばかりに勝たせてあげられませんでした。 3年生も引退して明日から新体制ですが、秋に向けてチーム作りをしていきたいと思います。 強いチームにしたいと思っていますのでこれからもご指導のほどよろしくお願いします。
|
Re: 中体連(団体)沼津大会 ( No.6 ) |
- 日時: 2005/07/25 15:49
- 名前: 原 <masayuki@katoh-net.ac.jp>
- 愛鷹中男子優勝おめでとうございます。県大会は草薙でしたよね?また練習に来てください。応援しています!
|