Re: インターハイ結果(速報) ( No.1 ) |
- 日時: 2008/07/29 22:58
- 名前: かずみ
- 2人ともかっこよかったです
 井出さんに会えなくて残念でした 
|
Re: インターハイ結果(速報) ( No.2 ) |
- 日時: 2008/07/30 21:30
- 名前: 井出
- いやぁ、ありがとう。

実業団の全国大会に応援に行ったこともあり、埼玉のほうは辞退しました。 かずみのずっとずっと先輩も応援に行ってて結果報告の電話がありました。 皆さん、ありがとうございました。
今朝の静岡新聞を見ると、静岡勢は全員初日で負けてましたね。それがちょっと残念です。 来年、この大会に団体で出ることができたら応援に行きたいと思います。 
|
Re: インターハイ結果(速報) ( No.3 ) |
- 日時: 2008/08/02 09:18
- 名前: のりこです。
- 池本さん、こんにちは。
先日久し振りに上原と子供達を連れて久し振りにインターハイの応援に行ってきました 
上原も久し振りに後輩の頑張っている姿を観て、 楽しかったようです  そうそう、菅井先生にも本当に久し振りに会えて喜んでいました。
彼女の今も月一回程度?くらいしかできていないそうですが、地元のレディースクラブに所属してテニスをしているそうなので、また一緒に出来るをいいなぁ〜。なんて思ってみたり。
やっぱり母校の頑張ってる姿を観るのっていいですね これからも頑張って下さい 
|
Re: インターハイ結果(速報) ( No.4 ) |
- 日時: 2008/08/02 23:21
- 名前: 鈴木人巴です。
- ご無沙汰しております。鈴木です。
インターハイお疲れ様でした。藤沢ともインターハイの話になって、是非応援に行きたかったのですが、仕事の休みが合わずに行けませんでした 残念・・・。
あと、もう少ししたらまたコートにお邪魔させてもらいます。そのときは煙たがらずに・・・。お願いします。
|
Re: インターハイ結果(速報) ( No.5 ) |
- 日時: 2008/08/03 08:47
- 名前: 井出
- のりこ
せっかくお誘いいただいたのにスケジュールが合わず参加できずにすいませんでした。 現地からの電話レポもありがとう。これからも、引き続き応援よろしく。
人巴 元気に仕事頑張っていますか。 落ち着いたらいつでも来てください。私は休日しかいないと思いますし、先生は国体の強化でミニ国までは留守がちになると思います。 カイジュウが襲来かぁ・・・・・  今から、準備しなきゃだめだね 
|