トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
神戸から(実業団速報)
日時: 2005/07/30 20:45
名前: 井出

ただいま、神戸から情報発信です。
本日は全国実業団選手権が神戸で行われてその応援にかけつけています。
わが、mstcは4回戦まで進みましたが川口市役所に破れ、ベスト32でした。16になると来年のシードがもらえるようなのですが、その1歩手前です。正直なところ、全国レベルのすごさを見せ付けられましたが、団体戦の面白さも満喫してきました。
来週はいよいいよ全国インターハイ。せっかくの全国大会、選手諸君はコート上で、応援の人たちはその雰囲気を満喫してほしいと思います。
私も、生まれて初めてインターハイを観戦するつもりです。来週もまた興奮できる試合を見せてほしいなと願っています。
Page: [1]

Re: 神戸から(実業団速報) ( No.1 )
日時: 2005/07/31 13:04
名前: 町村

加藤学にいないとおもったら神戸かい。ちょっとたちよったら、いい雰囲気でしたよ。 今年の沼津男子中学生は高校にいっても、テニスを続けたい子が多く加藤学と沼工に集まりそうです。 原先生、萬崎先生お願いします。

Page: [1]