Re: 頑張れ ( No.1 ) |
- 日時: 2005/08/06 17:15
- 名前: まちむら
- 2つとも3回戦突破はすごいね。 井上先生駆けつけねば。 井出コーチ 今夜のビールは進むな。、 明日は、愛鷹で試合しながら応援します。
|
Re: 頑張れ ( No.2 ) |
- 日時: 2005/08/06 19:56
- 名前: 井出
- 今、反省会の最中です。初めてのインターハイですが、ビールがうまいです。
|
おはようございます ( No.3 ) |
- 日時: 2005/08/07 05:32
- 名前: 町村
-
井出じ-さん、もうおきていますかね。
静岡新聞に結果が出ていましたが、加藤学園の2ペアだけ4回戦進出でしたね。やはり、全国に通用するテニスなのですね。今日も暑いが、上を目指してファイト。 加藤学園のOGも応援の書き込みで後押ししましょう。
|
お疲れ様 ( No.4 ) |
- 日時: 2005/08/07 10:49
- 名前: まちむら
- このあつい中良くやった。
|