トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
頑張れ
日時: 2005/08/06 10:43
名前: まちむら

木村ー片瀬 1回線突破。楽勝だね。この調子でイケイケ。 早稲田より
Page: [1]

Re: 頑張れ ( No.1 )
日時: 2005/08/06 17:15
名前: まちむら

2つとも3回戦突破はすごいね。 井上先生駆けつけねば。 井出コーチ 今夜のビールは進むな。、 明日は、愛鷹で試合しながら応援します。
Re: 頑張れ ( No.2 )
日時: 2005/08/06 19:56
名前: 井出

今、反省会の最中です。初めてのインターハイですが、ビールがうまいです。
おはようございます ( No.3 )
日時: 2005/08/07 05:32
名前: 町村

井出じ-さん、もうおきていますかね。

静岡新聞に結果が出ていましたが、加藤学園の2ペアだけ4回戦進出でしたね。やはり、全国に通用するテニスなのですね。今日も暑いが、上を目指してファイト。
加藤学園のOGも応援の書き込みで後押ししましょう。
お疲れ様 ( No.4 )
日時: 2005/08/07 10:49
名前: まちむら

このあつい中良くやった。

Page: [1]