Re: お世話になりました ( No.1 ) |
- 日時: 2005/08/08 21:59
- 名前: 高田家ご一行様のじーじです <shimizu68@mbh.nifty.com>
- 74年の長い人生で高校総体インターハイを生で見られたのは、わが孫芽衣チャンのお陰です。素晴らしい成長です。井出さんの暖かい適切な指導、両親では育てられない所を完璧に身に付けて5回戦まで勝ち進みました。
これからまだ各大会に勝ち進み、来年の大阪大会に、また応援出来る環境を、是非お願いします。
|
Re: お世話になりました ( No.2 ) |
- 日時: 2005/08/09 11:41
- 名前: 菅井
- インターハイ直前の強化練習会を含め、保護者ならびに多くの方々にご協力頂き、有難うございました。御陰様で生徒たちも、頑張り、4年ぶりに二日目に残ることが出来ました(2ペア揃って)。井出さんも急遽連泊することになり、美味しいビールとともにうれしい悲鳴を上げておりました。
 高田・鈴木は10月に広島で開催されるJOCの大会に出場できることも合わせて報告させていただきます。 追伸 さあ、これから帰るぞと思ったら、エンジンがかかりません  気を利かせた1年生がエンジンをかけずにエアコンをかけたため、バッテリーがあがってしました。  多治見西高校の後藤先生に手配して頂き、無事に帰ることが出来ましたが、作業の間も多治見西高校の生徒に待っていただきました。皆さん申し訳ありません、有難うございました。 
|
Re: お世話になりました ( No.3 ) |
- 日時: 2005/08/09 21:09
- 名前: 高田ママ
- インターハイでは皆様からのたくさんの応援、メッセージを頂きましてありがとうございました。
ほんとにたくさんの人たちに支えられてここまで来たんだなぁと改めて実感し、頭の下がる思いがしました。
菅井先生、ハプニングも含めお疲れ様でございました。
井出さん、大勢での帰路となり話もはずみ最後まで楽しいインハイ観戦の旅となりました。こちらこそありがとうございました。
|
Re: お世話になりました ( No.4 ) |
- 日時: 2005/08/10 20:58
- 名前: 鈴木人巴
- 高田鈴木の鈴木です。
今回菅井先生,井出さんをはじめ,いろいろな方々の応援のお陰でインターハイという大舞台で,楽しくテニスをすることができました。本当にありがとうございました!!このインターハイで今の自分たちに足りないことがはっきりとわかりました。ベスト32という結果でしたが,これからの自分たちの課題が見つかって満足しています。 インターハイは終わりましたが,またすぐ大きな試合があります!今度はそのことだけを考えて練習して行きたいと思いますy(o^−^o)y 本当にみなさん応援ありがとうございました!! これからはもっともっと上を目指して頑張って行きます!! 菅井先生,井出さんこれからもよろしくお願いします!!!!
|
Re: お世話になりました ( No.5 ) |
- 日時: 2005/08/10 21:12
- 名前: 名無し
- その調子で団体戦もインターハイにむかって頑張ってください(^O^)
|
お世話になりました ( No.6 ) |
- 日時: 2005/08/10 23:11
- 名前: 高田芽衣子
- こんばんは!!高田鈴木の高田です。
菅井先生や井出さんのご指導のもとインターハイベスト32という結果を残して帰って来ました!!自分としてはもう少し上にいけたという気持ちがあります。しかし負けたことによって技術面精神面の課題が色々見えたので10月にあるJOCに向けて克服していくつもりです。JOCではシングルスもあると聞いたので鈴木さんには負けないと張り切っています!!笑 いろんな方のご支援があったからこそここまで勝ち残れたと思っています本当にありがとうございました☆★そしてこれからもよろしくお願いします!!
|
Re: お世話になりました ( No.7 ) |
- 日時: 2005/08/11 18:48
- 名前: 高田ママ
- 木村さん片瀬さんお疲れさまでした
試合進行がちょうど重なってしまいましたので1回戦しか見ることができませんでしたが、とても印象に残る試合でした いつもクールな二人ですが千葉ではとてもとても楽しそうに、ハツラツとしてやっていました。見ていて感動しました 片瀬さんの超スーパープレーもありました 4回戦を終えてすぐ高田鈴木の応援に駆けつけてくれたようで、木村さんはまだ興奮冷めやらず両目から大粒の涙がこぼれていました もう少しやれたのにという思いだったのでしょうか、それとも自分なりにやり終えた満足感,安堵感だったのでしょうか とても素敵な涙でした しばらくたってから片瀬さんとも会いましたが素敵な笑顔でした お疲れ様でした
|
Re: お世話になりました ( No.8 ) |
- 日時: 2005/08/11 21:10
- 名前: 井出です
- 公は後で聞いたら満足していないと言っていたので悔しかったんではないでしょうか。
 私も会場にいながら、ほとんど話すこともできず3年生の心中は察することができないのですが、一本気なふたりですから胸中期するものがあって試合にのぞんでくれたものと信じてます。  彼女たちはこのホームページは普段見ていないと聞いていますが、携帯からも書き込めるので大きな大会が終わって引退を迎えようとしている今の気持ちを表してくれるとうれしいですね。
|
Re: お世話になりました ( No.9 ) |
- 日時: 2005/08/15 21:06
- 名前: 鈴木父です
- 2ヶ月ぶりにパソコンが復帰しました
やっとお礼の書き込みが出来ます、大変遅くなりましてすみませんでした。 ほんと暑いなか菅井先生・井出さんお疲れさまでした、そして有難うございました、本人共々こんなに 素晴らしい経験をさせていただいて最高の夏になりました 有難うございました そしていろいろな皆様からのメッセージ本当に ありがたく拝見させていただきました、有難うございます、これからも2人の事をよろしくお願いします 木村さん片瀬さん、お疲れさまでした、最後に 流石という試合を見せてもらいました、ほんとうに 2人とも、かっこ良かったですよ 最後に清水のおじいちゃん いろいろお世話に なりました、今度はテニス以外で初めてゴルフで 浜松に行きたいと思ってます、その節は一緒に ラウンドしてやって下さい
|