Re: 国民体育大会 ( No.1 ) |
- 日時: 2005/08/14 06:39
- 名前: 井出です
- よくわかりません。
予選で優勝したのは富士宮北の選手でした。 先のインターハイで菅井先生と話したときには浜名の選手もいるようなことを言ってました。 高田・鈴木も推薦選手として入っています。
男子は三島高校の土屋・稲村がいることは間違いないと思いますが。
|
Re: 国民体育大会 ( No.2 ) |
- 日時: 2005/08/14 18:32
- 名前: 菅井
- 男子は
土屋・稲村[三島]、深沢・森・渡辺・望月(宮北)、中川・野本(浜名) 女子は 高田・鈴木(加藤学園)、佐野・岡本・遠藤・赤池(宮北)、山口・金刺(浜名) 以上の候補選手です。
|
Re: 国民体育大会 ( No.3 ) |
- 日時: 2005/08/15 16:43
- 名前: 平野@県連強化委員
- 菅井先生
2日間の合宿おつかれさまでした。あまり気を配ることができず、申し訳ありませんでした。 20日も指揮をとられるので大変かと思いますが、頑張って下さい!
また、色々とお話させていただきたいこともあります。倉田選手と学校にお邪魔させていただくこともあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
井出さんへ
今回の件ではお世話になりました。何とか2日間無事に終わりました。あとは20日の本番を待つだけです。 あと、今回の合宿で高田選手の一番上のお姉さんが、成年女子チームのお手伝いで、献身的にサポートをしてくれたことを伝えておきます。 冗談ではなく、自分は本当に助けられました。(笑)20日は三女の高田選手に頑張って欲しいですね!応援してます。 では。
|
Re: 国民体育大会 ( No.4 ) |
- 日時: 2005/08/15 20:58
- 名前: 高田ママ
- 平野様
合宿では三人ともお世話になりまして、ありがとうございました。
今回、三人同じ会場に行くということで、少しだけ姉妹で話ができたようでした 
一番上の姉は今回お手伝いで合宿に参加させていただきましたが上手な方たちのテニスを見ることができて、とても勉強になったと言ってました。 またよろしくお願い致します。
|
Re: 国民体育大会 ( No.5 ) |
- 日時: 2005/08/15 22:16
- 名前: 井出です
- 平野さん
県連のお仕事、ご苦労様です。 清水軍団をとりまとめ、我がクラブの暴れん坊たちとも「漁場」で盛り上がって頂き、さらには強化委員としての仕事もありで、激務ですよね。  選手達はそういうスタッフの人たちに支えられてコートに立っているわけですよね。 選手がそれに応じた結果を出してくれることでその苦労も報われると思います。あと一踏ん張りでしょうが頑張ってください。 でも、勝っちゃうと秋の国体までつながるってことですか!!ということは、また苦労が増えることになるんですね。なんか、同じような人をたくさん知っているように思います(笑)
高田ママさん もし、国体だと今年は岡山ですよ。 娘、ふたりとも出場なんてことになったら行かないわけにはいきませんよね(?) ちょっと遠いですけど、娘のためにまたまた未知の世界へ冒険の旅に出かける準備が必要かもです。 
|
Re: 国民体育大会 ( No.6 ) |
- 日時: 2005/08/16 19:53
- 名前: 平野@県連強化委員
- 高田ママさま
はじめまして。こちらこそ大変お世話になりました。一番上のお姉さんがいなかったら、自分の足はもっとヒドイ筋肉痛になるところでした。(笑) えらそうなことを言える年齢でも器でもないのですが、本当にしっかりしたお嬢さんだと思いました。来年はお手伝いではなく、代表選手として同じ場所に戻ってきてほしいです。次女の高田選手も明るくハキハキとしたお嬢さんですね。20日は本当に頑張って欲しいです。 よろしくお伝え下さい。
井出さん お気遣いありがとうございます。確かに大変です。(笑)グチは長くなるので、某実業団サイトにてさせていただきます。(笑) もちろん、岡山まで行くつもりですよ!そのためにやってるわけですから。ミニ国体は何度か観戦しましたが、静岡が抜けて本大会に…というシーンにはまだ遭遇していないんです。自分の直接の範疇は成年の男女チームですが、本大会行きを決めたら、その瞬間は選手以上に歓喜の叫びを響かせるつもりです。(笑)
少年女子も何とか2/4の枠を勝ち取って欲しいですね!
|
Re: 国民体育大会 ( No.7 ) |
- 日時: 2005/08/16 21:00
- 名前: 井出です
- よけいなお世話ですが、一番上とか、2番目とか言いづらいと思いますので
高田家の3姉妹は上から 夢子さん(ゆめ)、菜々子さん(ナァナ)、芽衣子(めい)さんです。 高田ママが呼んでいるのをパクらせてもらいましたけど。
|
Re: 国民体育大会 ( No.8 ) |
- 日時: 2005/08/17 11:01
- 名前: 平野@県連強化委員
- 井出さん
さらにお気遣いどうもです。 土曜日に夢子さんとお話しする機会があったのですが、僕は皆さんが加藤学園だと勘違いしていました。(笑)で、話の流れで、年齢構成と出身高校をリサーチした形になってしまいました。 後で、"いつも同じこと聞かれちゃうんだろうなぁ"と、チョット反省。夢子ちゃん、ゴメンネ!
しかし、夢子さんと菜々子さんは県選手権の上位で活躍してるし、芽衣子さんも県1位でインハイ出場…。 スゴイ姉妹ですね。脱帽っす。(笑)
|