Re: 沼津市長杯 ( No.1 ) |
- 日時: 2005/08/18 15:55
- 名前: 名無し
- 男子の結果わかりますか??
|
Re: 沼津市長杯 ( No.2 ) |
- 日時: 2005/08/18 20:21
- 名前: 井出です
- 知っているのはベスト4が宮北3,下北1ということです。
加藤学園では1つベスト8に入ったように聞きましたが・・・直哉たちかな?
吉住・中村の試合を観戦しました。(最後の2ゲームぐらいでしたが) 宮北と接戦をしていましたが、取ったり取られたりで終わってみればC−1だったようです。ゲームの内容については悪くありませんが、勝負所のポイントで相手に点が入っていたように思います。
今年はなかなか男子と会うことがありませんが、男子も頑張ってほしいですね。
|
Re: 沼津市長杯 ( No.3 ) |
- 日時: 2005/08/18 20:46
- 名前: まちむら
- 男子は4本に富士宮北が3、下田北が1です。 最後の方だけ見ていたのですが、河原崎組はどたばたせず安定してましたね。 来年までまだまだやることはあるようですががんばって下さい。 しかし、井出コーチはいれこんでいるね。 今朝、三島南の愛鷹出身の子に合ったので聞いたところ、シード決めで優勝した子をふくめ上位3ペアは参加せず学校で練習だったようです。
|
Re: 沼津市長杯 ( No.4 ) |
- 日時: 2005/08/18 23:23
- 名前: 昨年優勝した人です
- そうですか(>_<)井出さんから見て今年のカトガクの男はどうですか??
|
Re: 沼津市長杯 ( No.5 ) |
- 日時: 2005/08/19 06:08
- 名前: 井出です
- 男子ねぇ。なんせ、新体制になって一度しか見てないので、なんとも言えませんが

市長杯の試合内容や原先生のコメントから察すると 目標がはっきりとしてないか、今の段階でもう3年生達のようにはできないと思っているのではないかと心配してます。 
まだまだ、始まったばかりですし高校生ですから伸びるときは急激に伸びるし、試合も必ず勝つとか負けるとか言えません。 そういった意味で目標を高く掲げて自分たちから練習して欲しいですね。
|