Re: 練習場所 ( No.1 ) |
- 日時: 2005/09/01 16:21
- 名前: 井出です
- 近くて、行きやすくなりました。

ただいま、防災訓練の真っ最中でぇ^^す
|
Re: 練習場所 ( No.2 ) |
- 日時: 2005/09/02 11:59
- 名前: 菅井
- 学校のテニスコートは、まだ譲れません。

|
Re: 練習場所 ( No.3 ) |
- 日時: 2005/09/02 12:02
- 名前: 菅井
- 先日お騒がせした、子安さんですが、皆さんの予想はいかがだったでしょうか?子安さんの相談事は、留学したいとのことでした。
よからぬ推理をした人いませんか?  一応、本人の名誉のためにご報告させていただきます。 
|
全く予期できなかった ( No.4 ) |
- 日時: 2005/09/02 20:41
- 名前: 町村
- んんん゜やはり、宇宙人。日本ではおさまらないか。 グローバルな人になって下さい。 時々は書き込みしなさい。「テ
|