トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
練習場所
日時: 2005/09/01 14:26
名前:   <masayuki@katoh-net.ac.jp>

ホームグランドが愛鷹テニスコートになりました。平日17時〜19時です。土日はあまり使えません。生徒は自転車・自分が動ければバスで移動です。もうコスモスにいってもいませんので…
Page: [1]

Re: 練習場所 ( No.1 )
日時: 2005/09/01 16:21
名前: 井出です

近くて、行きやすくなりました。

ただいま、防災訓練の真っ最中でぇ^^す
Re: 練習場所 ( No.2 )
日時: 2005/09/02 11:59
名前: 菅井

学校のテニスコートは、まだ譲れません。
Re: 練習場所 ( No.3 )
日時: 2005/09/02 12:02
名前: 菅井

先日お騒がせした、子安さんですが、皆さんの予想はいかがだったでしょうか?子安さんの相談事は、留学したいとのことでした。 よからぬ推理をした人いませんか?
一応、本人の名誉のためにご報告させていただきます。
全く予期できなかった ( No.4 )
日時: 2005/09/02 20:41
名前: 町村

んんん゜やはり、宇宙人。日本ではおさまらないか。 グローバルな人になって下さい。 時々は書き込みしなさい。「テ

Page: [1]