トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
**こんばんはぁぁ**
日時: 2005/09/02 00:41
名前: 郁恵ですッッ★

こんばんはッ★今日初めてカキコしますっ♪
昨日学校でインハイのスナップ写真を菅井先生からもらいました☆写真見てたらテニスがやりたくてしょーがなかったです(>д<)
インハイが終ゎって初めてHP見ましたぁヾ(◎д◎)遅れてしまったんですけど…たくさんの方々に応援していただき本当にありがとうございました★
引退して夏休み何していいかわからず半分はグタグタしてました↓↓ヮラ
もう学校も始まって私は就職なのでとりあえず就職先頑張って探してまぁぁす★皆さんもこれからも頑張ってください(*>д<*)

Page: [1]

Re: **こんばんはぁぁ** ( No.1 )
日時: 2005/09/02 08:13
名前: 井出です

初のカキコありがとう。
3年間(っていってもまだ2学期、3学期とあるけど)お疲れさまでした。
番外編の写真や千葉での写真もそうだけど、高校生活の大半を費やしたテニスを終えてほっとした表情には「やり終えた」という気持ちが表れていると思います。
これから、また新しい目標に向かって邁進するのでしょうが、郁恵のテニススタイル通りで突き進んで下さい。

これから、どんどん色も白くなり普通の女子高生に戻っていくのでしょうが、そのぶん体も丸くなっていきますので十分ご注意下さい。
Re: **こんばんはぁぁ** ( No.2 )
日時: 2005/09/02 11:58
名前: 菅井

井出さんは、先日のバーベキューにいなかったので、彼女たちとはご対面していませんが、体の丸さはびっくりです。
井出さんの心配をよそに、もうすでに、こんなにも、激変するのかと思うくらい大きく成長しました。
郁恵ももうすぐ就職試験を受けるようですので、頑張ってもらいたいと思います。
Re: **こんばんはぁぁ** ( No.3 )
日時: 2005/09/02 22:40
名前: 郁恵です☆

菅井先生大きく成長とは、横に成長って事ですかァァ??(TθT)もうかなり太りました(笑)でも最近小学校からやってるテニスクラブでテニスやってまぁぁす(≧∀≦)やっぱテニスは楽しいです☆
少しは痩せるんじゃないかなぁぁって思ってます♪♪期待しててくださぃッッ(@≧∇≦@)
井出さんも期待しててくださいね(笑)
Re: **こんばんはぁぁ** ( No.4 )
日時: 2005/09/03 09:27
名前: 井出です

例年であれば次に会えるのはお正月ぐらいでしょう。

激変した郁恵に会えるのか、普通の女子高生に会えるのか楽しみです。

激変している姿も楽しみではありますが・・・・・
そのときには表紙を飾ってもらいましょうか

とりあえず、まずは就職試験を頑張ってください。

Page: [1]