ありがとうございました ( No.1 ) |
- 日時: 2005/09/03 18:57
- 名前: 倉田 <kurata1023@ybb.ne.jp>
- 参照: http://www.geocities.jp/mstc_1/
- 久しぶりのカト学練習は、始めの乱打で死にました
 でも、やっぱり目標がキチンとしているチームの練習はキビキビしていて良いものですね!? 刺激を受けました 
英美もかなり切れが出てきたように感じました。 先生色々ありがとうございましたm(__)m (テニスはやっぱり道具ですか?)(#^.^#)
ps それにしても皆上手くなったなぁ。。。
|
Re: 久しぶりに学校へ行きます ( No.2 ) |
- 日時: 2005/09/03 21:18
- 名前: 井出です
- 今日、明日は地域の校区祭で練習に行けないかと思ってましたが、今日の準備が比較的早く終わったので行かせて頂きました。
倉田ご夫妻の仲むつまじい姿を見て、生徒達もいろいろと刺激を受けたと思っています。
3年生が抜けて、新たな挑戦をしたいことを伝えたかったのですが、今日は1年生が3人お休みでちょっと拍子抜けでした。 
それでもこれからについてみんなで頑張ることを確認できました。このホームページをご覧の、他の方々もどうか応援よろしくお願いします。 
|
やはり道具でしょうか ( No.3 ) |
- 日時: 2005/09/05 10:54
- 名前: 菅井
- 英美さん、新品の道具を手に入れたからには、皇后杯頑張って下さい。
 16に入ったらそのラケットは上げましょう。16に入らなかった時には、お買い上げ下さい。  昨日も、多くの中学生が来校しました。 なにやら暁秀中学校でも怪しい動きが・・・・ 沼津の中学校が盛んになり、レベルが上がると良いですね。 
|