トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
久しぶりに学校へ行きます
日時: 2005/09/02 19:30
名前: 倉田   <kurata1023@ybb.ne.jp>
参照: http://www.geocities.jp/mstc_1/

こんにちは。
明日は、久しぶりに学校へ行って練習に混ぜてもらうつもりです。
菅井先生、英美も連れて行きますので
(っていうか、そっちがメインか
皇后杯前に”ビシッ”としごいてやって下さい

           ではでは(#^.^#)
Page: [1]

ありがとうございました ( No.1 )
日時: 2005/09/03 18:57
名前: 倉田  <kurata1023@ybb.ne.jp>
参照: http://www.geocities.jp/mstc_1/

久しぶりのカト学練習は、始めの乱打で死にました
でも、やっぱり目標がキチンとしているチームの練習はキビキビしていて良いものですね!?
刺激を受けました

英美もかなり切れが出てきたように感じました。
先生色々ありがとうございましたm(__)m
(テニスはやっぱり道具ですか?)(#^.^#)

ps それにしても皆上手くなったなぁ。。。
Re: 久しぶりに学校へ行きます ( No.2 )
日時: 2005/09/03 21:18
名前: 井出です

今日、明日は地域の校区祭で練習に行けないかと思ってましたが、今日の準備が比較的早く終わったので行かせて頂きました。

倉田ご夫妻の仲むつまじい姿を見て、生徒達もいろいろと刺激を受けたと思っています。

3年生が抜けて、新たな挑戦をしたいことを伝えたかったのですが、今日は1年生が3人お休みでちょっと拍子抜けでした。

それでもこれからについてみんなで頑張ることを確認できました。このホームページをご覧の、他の方々もどうか応援よろしくお願いします。
やはり道具でしょうか ( No.3 )
日時: 2005/09/05 10:54
名前: 菅井

英美さん、新品の道具を手に入れたからには、皇后杯頑張って下さい。
16に入ったらそのラケットは上げましょう。16に入らなかった時には、お買い上げ下さい。
昨日も、多くの中学生が来校しました。
なにやら暁秀中学校でも怪しい動きが・・・・
沼津の中学校が盛んになり、レベルが上がると良いですね。

Page: [1]