Re: カト学テニス部頑張ってました!! ( No.1 ) |
- 日時: 2005/09/19 16:58
- 名前: 井出です
- 有代先輩、応援メッセージありがとうございます。
現役になりかわって御礼を言います。君たちの代は3人しかいなかったから必然的に団体戦は下級生を入れなければなりませんでしたが、今年は7人いるので同学年で団体が組めます。 結果的にいいライバル心が育ち、団体としては面白くなったと思ってます。菅井先生としてもいろいろと思い描いているようですが、「団体の結果は監督にある」と言われてますので当日まで悩みに悩んで痩せる思い(?)でオーダを考えてもらいましょう。  試合結果については、インターハイのときのようにこの掲示板で随時お知らせしたいと思います。 ではでは。
|
Re: カト学テニス部頑張ってました!! ( No.2 ) |
- 日時: 2005/09/23 12:20
- 名前: 井出
- 団体戦、沼津中央に負けました。
|
Re: カト学テニス部頑張ってました!! ( No.3 ) |
- 日時: 2005/09/23 12:44
- 名前: 西尾ともよ☆★
- 何位になるんですか??県大会は行けるんですよね??
|
女子団体の結果 ( No.4 ) |
- 日時: 2005/09/23 21:12
- 名前: 井出です
- 東部大会7位という結果に終わりました。
みんな、この日を目指して頑張っている姿を見てきました。 私が知っている限り、時間的には今までのどの代よりも練習していると思います。そして、今となってはおこがましいかもしれませんが、みんな優勝を狙ってきました。 しかし、気負いのほうが大きく普段のテニスができませんでした。7位ということは本日2位のブロックに入ることになると思います。 大それたことは言えませんが、巻き返しをしたいと思っています。選手も頑張ってくれると信じてます。
男子の結果はどうだったんでしょうか?
|
Re: カト学テニス部頑張ってました!! ( No.5 ) |
- 日時: 2005/09/23 21:12
- 名前: まちむら
- 団体戦だと固くなるんでしょうね。 県大会で巻き返しだ。IHが最終目標。きりかえだ「
|
Re: カト学テニス部頑張ってました!! ( No.6 ) |
- 日時: 2005/09/23 22:10
- 名前: 加藤
- 男子はベスト8でした(^O^)宮北の前に撃沈でした(>_<)まだA経験と実力が足りない気がしました!!
|
Re: カト学テニス部頑張ってました!! ( No.7 ) |
- 日時: 2005/09/24 08:24
- 名前: 井出です
- 女子個人戦は今から三南でオムニ4面を使って行うそうです
|
Re: カト学テニス部頑張ってました!! ( No.8 ) |
- 日時: 2005/09/24 10:19
- 名前: 西尾ともよ
- 今から応援行ってきます!!
|
Re: カト学テニス部頑張ってました!! ( No.9 ) |
- 日時: 2005/09/25 20:53
- 名前: 井出です
- 今日は、宮北、宮西を使って昨日こなせなかった試合をやりました。
加藤学園(女子)の県大会を決めたのは以下の4ペアです。 高田・鈴木(優勝) 深澤・神谷(16) 佐藤・飛奈(24:敗者戦) 坂部・藤澤(32)
昨年は3ペアでしたから一つ多いのですが、昨年の基準からすると3になり同数です。 ともかく県に向けてまた頑張って欲しいです。
|
男子個人戦の結果 ( No.10 ) |
- 日時: 2005/09/25 22:09
- 名前: 井出です
- 吉住・中村(24:敗者戦勝利)
津田・田中(32)
2ペアーが県大会出場を決めました。 津田とは春のクラブ対抗戦で当たりました。そのときは、公式戦で緊張していたみたいでボールが定まってなかった記憶がありますが、頑張ったんでしょうね。  県大会では一暴れしてほしいですね
|