Re: 管理人からのお知らせ ( No.1 ) |
- 日時: 2005/10/01 22:41
- 名前: 管理人
- 新しい無料ホームページプロバイダと契約して運用しはじめました。
今まで、ギャラリーとしてあった写真をすべて新しいホームページのほうへ移植するつもりです。このホームページのタイトルは「加藤学園ソフトテニス部写真館」としました。 ただいま工事中ではありますが、移植が終わりましたらまたこの掲示板でお知らせします。 
|
Re: 管理人からのお知らせ ( No.2 ) |
- 日時: 2005/10/24 16:55
- 名前: 管理人
- ギャラリーにだいたいの写真を移植できました。
本当なら今までの写真を全部載せたいのですがそうもいきません。 よろしければのぞいてみてください。
|
|