トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ダブル後衛
日時: 2005/09/26 20:05
名前: 西部 加藤ファン

新人戦 何故? 団体メンバーがベスト32に、残れなかったの?
Page: [1]

Re: ダブル後衛 ( No.1 )
日時: 2005/09/26 20:48
名前: 井出です

そうですね。
1ペアーだけそういう結果になりました。
私は団体戦しか見てないので、個人戦の状況はわかりませんが、二人ともそんな実力ではないと思ってます。
ひとことで言えば、勝負事の厳しさで絶対はないということでしょうか?
結果は受け入れるしかないわけで、ただ団体戦のメンバーであることも変わりなく、二人は県大会に向けて頑張ると言ってます。
それが救いです。
Re: ダブル後衛 ( No.2 )
日時: 2005/09/27 06:26
名前: 西部 加藤ファン

それは、よかったですね
目標を失わぬよう頑張って欲しいですね

いつも楽しみに掲示板拝見させていただいてます。

県大会では、ジンクスを破り団体で優勝してもらいたい
ですね  もちろん個人も
Re: ダブル後衛 ( No.3 )
日時: 2005/10/30 08:21
名前: 西部 加藤ファン

新人戦の東部大会のリベンジ

県大会団体では、いつもの力を出し切り
優勝して団体のジンクスを、跳ね返してください!

父兄の方、選手の方、天候が不順なので体に気をつけて
頑張って下さい!

浜松より加藤学園の健闘お祈りしております。 

Page: [1]