Re: ダブル後衛 ( No.1 ) |
- 日時: 2005/09/26 20:48
- 名前: 井出です
- そうですね。
1ペアーだけそういう結果になりました。 私は団体戦しか見てないので、個人戦の状況はわかりませんが、二人ともそんな実力ではないと思ってます。 ひとことで言えば、勝負事の厳しさで絶対はないということでしょうか? 結果は受け入れるしかないわけで、ただ団体戦のメンバーであることも変わりなく、二人は県大会に向けて頑張ると言ってます。 それが救いです。
|
Re: ダブル後衛 ( No.2 ) |
- 日時: 2005/09/27 06:26
- 名前: 西部 加藤ファン
- それは、よかったですね
 目標を失わぬよう頑張って欲しいですね 
いつも楽しみに掲示板拝見させていただいてます。
県大会では、ジンクスを破り団体で優勝してもらいたい ですね もちろん個人も 
|
Re: ダブル後衛 ( No.3 ) |
- 日時: 2005/10/30 08:21
- 名前: 西部 加藤ファン
- 新人戦の東部大会のリベンジ

県大会団体では、いつもの力を出し切り 優勝して団体のジンクスを、跳ね返してください!
父兄の方、選手の方、天候が不順なので体に気をつけて 頑張って下さい!
浜松より加藤学園の健闘お祈りしております。

|