Re: ジュニアオリンピック ( No.1 ) |
- 日時: 2005/10/03 16:40
- 名前: 菅井
- 全中チャンピオンに0で負けました。弓野・佐藤ペアはそのまま優勝しました。まったくテニスになりませんでした。
シングルスは、鈴木が優勝した就実高校の磐田選手に一回戦で負。高田は準々決勝で高岡商業の稲積選手に負けました。 でも、よい経験になりました。これからの試合に活かしてくれることと思います。 詳しい結果はhttp://www.ne.jp/asahi/st/hcsta/05kekka/joc05.htm
|
Re: ジュニアオリンピック ( No.2 ) |
- 日時: 2005/10/03 21:05
- 名前: まちむら
- 菅井先生 遠征、お疲れ様です。Uー18で中3がチャンプですか。 実力の世界ですか。で、トッフ20に加藤学園ははいったの?その上、井手、まちむらの100才ベアか、試合させていただきまし。 結果は生徒にきいて下さい。
|
Re: ジュニアオリンピック ( No.3 ) |
- 日時: 2005/10/03 21:32
- 名前: 井出です
- 恥ずかしながら、「ひとりごと」にその感想が。
そこでは某中学外部コーチとなっているのですが。 町村さん 
|
Re: ジュニアオリンピック ( No.4 ) |
- 日時: 2005/10/04 07:28
- 名前: 菅井
- ダブルスベスト8.
シングルス 高田がベスト8です。
|
Re: ジュニアオリンピック ( No.5 ) |
- 日時: 2005/10/17 10:43
- 名前: 菅井
- この大会は、既に第12回です。
第1回大会には静岡の選手が入賞しておりますが、それ以降参加もない状態でした。何とか入賞したかったのですが、全国の壁は厚く、返り討ちにあいました。それにしても、高校1年生や中学2年生に負けるとは、実力の世界は厳しい 
|
なにをいまさら ( No.6 ) |
- 日時: 2005/10/17 20:49
- 名前: まちむら
- 菅井先生らしくないお言葉。 100才ベアが、女子高生に負けるのですから。こっちは 加藤学園のエース 高田ー鈴木をしりぞけている、井出町村です。目標今年中の佐藤、山本へのリベンジ。 井出コーチへ しっかり弱点をけんきゅうすべし。 対戦目標 11月吉日
|
Re: ジュニアオリンピック ( No.7 ) |
- 日時: 2005/10/18 21:18
- 名前: 井出です
- 既にやっております。

ただ、最近それをさとられてかだんだん相手にされなくなってまいりました。 ちょっと悲しい 
いつか対戦してもらえる日に善戦できるよう努力と研究を重ねます。 その前に、彼女たちには新人戦に勝ってもらわなければなりませんが。 
ps ジュニアオリンピックが12回を数えてるなんて知りませんでした。 2年生でベスト32へ入ることも少ないから、縁遠い話だったんですね。 ひとりごとを訂正しなくてはなりませんが、そのときの気持ちということで、修正は加えません。
|