Re: 練習に参加させていただけませんか? ( No.1 ) |
- 日時: 2005/10/03 08:12
- 名前: 井出です
- 菅井先生はJOCで広島のほうへ出張されています。
この掲示板はまだご覧になってないと思います。帰省後に回答があると思われます。
|
Re: 練習に参加させていただけませんか? ( No.2 ) |
- 日時: 2005/10/03 16:33
- 名前: 菅井
- 連絡が遅くなり、申し訳ありません。
10月は行事が入っており、駄目です。 11月6日が良いと思います。23日は2年生が修学旅行前に付きいないと思いますので。 よろしくご検討下さい。
|
Re: 練習に参加させていただけませんか? ( No.3 ) |
- 日時: 2005/10/04 07:29
- 名前: 菅井
- 追伸
11月6日は、5日(県大会個人戦)の予備日になっております。
|