トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
練習に参加させていただけませんか?
日時: 2005/10/01 23:00
名前: 岡部中 田中 孝明

岡部町立岡部中学校女子ソフトテニス部の顧問の田中と申します。先日は練習を見学させていただき、ありがとうございました。

突然で恐縮ですが、一度練習に参加させて頂けないでしょうか?
10月は9日(日),10日(祝)、11月は6日(日),23日(祝)なら伺うことができます。
連れて行く生徒は、10〜12名を考えています。(多いでしょうか?)
よろしくお願いいたします。
Page: [1] [2]

Re: 練習に参加させていただけませんか? ( No.1 )
日時: 2005/10/03 08:12
名前: 井出です

菅井先生はJOCで広島のほうへ出張されています。
この掲示板はまだご覧になってないと思います。帰省後に回答があると思われます。
Re: 練習に参加させていただけませんか? ( No.2 )
日時: 2005/10/03 16:33
名前: 菅井

連絡が遅くなり、申し訳ありません。
10月は行事が入っており、駄目です。
11月6日が良いと思います。23日は2年生が修学旅行前に付きいないと思いますので。
よろしくご検討下さい。
Re: 練習に参加させていただけませんか? ( No.3 )
日時: 2005/10/04 07:29
名前: 菅井

追伸
11月6日は、5日(県大会個人戦)の予備日になっております。

Page: [1] [2]