トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
お疲れさまでした
日時: 2005/10/12 00:11
名前: 鈴木父です

先生、先日は広島までの遠路お疲れさまでした
トップのゲームをあれだけ沢山見学できただけでも
ついて行って良かったと思います、
思ったより早く帰れたので 翌日は
しっかり自分が楽しんで来ました
 それから、新人戦県(個人)5日の予備日が6日とあるのですが、12日でなく、6日でしょうか?
計画表には、12日とあるのですが

Page: [1]

Re: お疲れさまでした ( No.1 )
日時: 2005/10/12 08:50
名前: 菅井

スイマセン。私の間違いで、12日です。

Page: [1]