トップページ
>
過去ログ
> 記事閲覧
お疲れさまでした
日時: 2005/10/12 00:11
名前:
鈴木父です
先生、先日は広島までの遠路お疲れさまでした
トップのゲームをあれだけ沢山見学できただけでも
ついて行って良かったと思います、
思ったより早く帰れたので
翌日は
しっかり自分が楽しんで来ました
それから、新人戦県(個人)5日の予備日が6日とあるのですが、12日でなく、6日でしょうか?
計画表には、12日とあるのですが
Page:
[1]
Re: お疲れさまでした
( No.1 )
日時: 2005/10/12 08:50
名前:
菅井
スイマセン。私の間違いで、12日です。
Page:
[1]