トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
またお願いします(^▽^)
日時: 2005/10/17 01:07
名前: 河野 政紀

聖マリアンナ医科大学の河野です。菅井先生アドバイスありがとうございます!次回また来てくださることを首を長〜くしてまってます ちなみに出身は佐賀県じゃなくて長崎県です(笑)(佐賀は高校です )美奈がまた菅井先生に会いたいと言っていました
Page: [1]

Re: またお願いします(^▽^) ( No.1 )
日時: 2005/10/17 07:50
名前: 菅井

失礼しました。佐賀県の高校出身と言っていましたので、出身が佐賀県で、中学の後輩が、テニス留学で長崎へ行ったのかと思いました。ごめんなさい。
もう一度行こうと思ったのでしたが、ナイター照明の具合が悪く無理との事でしたので、断念しました。
ナイターが使えるようになったら連絡下さい。寒くなる前にやりましょう

Page: [1]