Re: 伝統の力 ( No.1 ) |
- 日時: 2005/10/18 22:01
- 名前: 暁
- その暁秀の一番手を決めたのはじゃんけんで決めたんです!!
だから、あんまり123の実力はかわらないんですが、今回愛鷹の三番勝負にその一年生をだしたのは、正解だったのかもしれません。そのおかげで、彼は2倍3倍強くなるんですから!! また、町村ペアに負けた2番手もあの後中止になった個人戦の後愛鷹コートを借りて練習しました。 負けたかわりに得たものはかなり、大きかったと思います!!!逆に3番手はできれば、その町村ペアか庄司ペアとあたりたかった。。 個人戦決勝までいけば、もしいけば町村ペアとあたるでしょう!!それまで、負けません。。。 後、この間いってた高専の練習できればしたいんですけど、詳しいこと書いてもらっていいですか?
後、本当に悪いんですけど。もしよかったら暁秀に電話してもらって練習試合しませんか?と声をかけてもらえませんか?? 顧問は受身型なんで他の学校に試合をもうしこまないんですよ・・今までも、言ってるのに練習試合一回もしてくれませんでした・・・ だから、もしよかったら是非頼みます!! これから、もっと暁秀を強くしたいので!!そしていつか伝統の力を手に入れます!!なんちゃって。
|
|