Re: こんばんは ( No.1 ) |
- 日時: 2005/10/19 23:05
- 名前: 町村
- こんばわ。 名大ですよね。七帝戦で以前、お邪魔しました。アンツーカーのコートでとても暑くて、テニスどころではなかった思い出があります。
|
Re: こんばんは ( No.2 ) |
- 日時: 2005/10/20 08:07
- 名前: 菅井
- 有難うございます。やっと41歳になりました。昔は早く父兄と同じ歳になりたいと思っていましたが、ここまで来ると、早く定年退職したいと思うこのごろです。
 昨日は、庵原郡の学校説明会で蒲原に行き杉山邸に宿泊させてもらいました。あいにく万里子は、外出中で会うことが出来ませんでしたが、静岡商業に通う弟さんと楽しくお話させていただきました。  ビックリさせようと思いましたが、私が起きている間に帰宅せず残念でした。 また練習に来てください。子供たちにお土産も買ってもらってスイマセン。あれ以来、亜佑子はタマゴッチに夢中です。
|
Re: こんばんは ( No.3 ) |
- 日時: 2005/10/20 13:01
- 名前: 井出です
- 優里、この掲示板はこういった情報交換の場として活用してくれればうれしいですよ。そのためにこのホームページも運用していますのでね。
ところで、なんだかわからないけどお誘いには無条件でのります。  昔から、安い後衛なもんで前衛の誘いにはすぐのって、いつも見事にはまって常に相手ににこにこされてしまいます。いくつになっても治りません。 
いくつになってもというと、そうですか先生もまたひとつ歳を重ねましたか。定年になるまでは、まだ20年近くあるはずで、定年間際にはこれから生まれる子を教えていることになるんですよね。  まだまだ、長い。頑張って下さい。
でも、そのときには私は70か。さすがに、もう学校には行ってないでしょうな。 
|
Re: こんばんは ( No.4 ) |
- 日時: 2005/10/20 15:19
- 名前: 菅井
- 何を仰いますか。井出さんの場合は永遠のライフワークでしょう

|