トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
こんにちわ★
日時: 2005/10/25 16:18
名前: 神山直子

こんにちわ お久しぶりです。加藤学園の後輩の皆さんの活躍を見ました。頑張っているみたいでとてもうれしいです 私は、東京で就職の内定をいただきました!ときわスポーツというスポーツ用品店です。また、初打ちや冬休みなど静岡に帰った日にはみんなでカト学に遊びにいきます
ちなみにミーちゃんも元気です
Page: [1]

Re: こんにちわ★ ( No.1 )
日時: 2005/10/25 20:28
名前: 井出です

直子、就職内定おめでとう。
東京娘になってしまうんだ。
洗練された都会っ子になった姿が見れるのを楽しみにしています。
先輩たちがコートに来ると、後輩どもはきれいになった先輩と色の白さをうらやましがります。
「牛乳を飲めば白くなるんだよ、きっと」と言ってやります。
今週と来週はいよいよ新人戦の県大会です。今現在の結果からは楽観視できませんが、真っ黒な後輩どもの応援も遠くからでいいのでよろしくお願いします。

ところで、美里もたくさん牛乳飲んだのかなぁ(笑)
あんまり、飲んでなかったりして
Re: こんにちわ★ ( No.2 )
日時: 2005/10/26 11:39
名前: 菅井

就職内定おめでとう
ご両親が、寂しがるのではないでしょうか?
お父さんが、一緒に陸上の指導をするのを楽しみにしていましたから・・・・
まあ、また遊びに来てください。
今度は、何の報告かな
Re: こんにちわ★ ( No.3 )
日時: 2005/10/30 00:40
名前: 仲澤彩子

なぉちゃん就職内定おめでと〜
静岡じゃないのがちょっぴり寂しいけど...
帰ってきたら遊ぼうね♪
Re: こんにちわ★ ( No.4 )
日時: 2005/10/30 05:22
名前: まちむら

あやこ 久しぶり。ナースの勉強は、テニスよりきびしいだろな。いつか御世話になるかも。その時はよろしく。 たまにはラケットふりにきたら、 おっと、来年は成人式だよね。はやいもんだ。

Page: [1]