ご無沙汰しています |
- 日時: 2005/11/07 22:12
- 名前: 木村 公
- こんにちは、☆木村公☆です。
今まで進路の事等で心が落ち着かず書き込みできず、すみません!! やっと進路も決まり、いちおうひと段落つき、来春からは大学生です。 インハイの時を含め今まで応援して下さった皆さん!!ありがとうございました。 今は部活から全く離れた生活で、見事に身体は鈍ってしまいました。 たまに部活風景を見ていますがあんな事を毎日やっていたなんて、今では考えられないくらいです。 あと残り少ない高校生活をEnjoyしていきたいと思っています。 1,2年生の代になりいろいろ苦労もあると思うけど、 大阪目指して頑張ってね☆応援してるよ!! 短いですがこの辺で。。☆また書きます☆
| |