Re: メロンのホームページ ( No.1 ) |
- 日時: 2005/11/08 22:26
- 名前: 高田ママ
- 早々に紹介していただきありがとうございました
井出さんにも助言をいただき、やっとなんとかアップできました というか、これからいろいろ良くないところも直していこうと思っています よろしかったら覗いてみてくださいませ
|
Re: メロンのホームページ ( No.2 ) |
- 日時: 2005/11/09 15:12
- 名前: 菅井
- 井出さんへ
リンク先に載せてよ 
|
Re: メロンのホームページ ( No.3 ) |
- 日時: 2005/11/22 22:55
- 名前: 井出です。
- メロンのバナーができたようなので、リンクさせて頂きました。

これを機会に一層のご注文もよろしくお願いします。
おまえも買えよって。そうですね。 
|
Re: メロンのホームページ ( No.4 ) |
- 日時: 2005/11/22 23:24
- 名前: メロンママ
- ありがとうございました
大変恐縮しております  パソコンの前に座るとついつい夜更かししてしまう今日この頃です・・ 
|
Re: メロンのホームページ ( No.5 ) |
- 日時: 2005/11/30 23:43
- 名前: まちむら
- 土の香りがする、暖かいHPを拝見しました。立派ですね。私も中学生まで農家でしたので子供なりに大変さがわかります。ビニールハウス内でクーラーとは驚きました。最近は、心無い人が、リンゴを盗む事件もありこころやすまる事もないでしょうが頑張って下さい。
|
Re: メロンのホームページ ( No.6 ) |
- 日時: 2005/12/01 13:27
- 名前: メロンママ
- まちむらさん
ご覧くださいましてありがとうございました 
ちなみに、みなさんビ二ールハウスとガラス温室の違いを見逃してしまうのですが、うちのは鉄骨とガラスで作られているガラス温室なのです 今、いろいろと大変な時期ですが頑張りま〜す 
|
Re: メロンのホームページ ( No.7 ) |
- 日時: 2005/12/04 16:14
- 名前: 馬塚ヒロ子 <hirohirorin-m@tokai.or.jp>
- ホームページ拝見しました。
美味しいメロンが採れそうですね。 農業ってすばらしい♪ ところで、来週11日は“袋井メロンマラソン”がありますね。夫婦で出場します。メロン食べ放題(笑)で楽しい大会です。高田さんちのメロンも提供しているのかな?ご馳走になります。
|
Re: メロンのホームページ ( No.8 ) |
- 日時: 2005/12/04 18:09
- 名前: 高田ママ
- HPご覧くださいましてありがとうございました
 夫婦でマラソン出場なんて素晴らしいですね 私はマラソンを見るのは好きですが、ひたすら走るのは苦手なんです やっぱり高田家は5人みんなラケット振り回しです 袋井メロンマラソンは支所が違うので高田メロンは提供していませんが、袋井メロンも おいしいメロンですよ  たくさん食べちゃってください  11日は夫婦出場ならお互い心強いですね。力をあわせてがんばってくださ〜い。
|