トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
加藤学園の特進クラスの医療コース
日時: 2005/11/12 00:40
名前: ry

僕は今中三なんですけど
今進路に迷ってます。
僕の夢は医療系の仕事につくことなんですが
カトガクに医療コースができるときいたので
そこに興味をもったんですけど
実際のところ学力とかはどうなんでしょうか
おしえてくださいまし
Page: [1]

Re: 加藤学園の特進クラスの医療コース ( No.1 )
日時: 2007/11/18 21:01
名前:

医療コースは特進部(SP)に来年度から立ち上げます。学力はおそらく特進に入るよりも若干上だと思います。2学期が終わるくらいには各中学校の先生に聞けば分かるのではないでしょうか… このHPを見ているということはテニスをやってたのでしょうか。勉強がんばってください。
Re: 加藤学園の特進クラスの医療コース ( No.2 )
日時: 2005/12/11 22:59
名前: pi

特進クラスに入ったら部活ってできないんですか?
Re: 加藤学園の特進クラスの医療コース ( No.3 )
日時: 2005/12/12 08:42
名前: 女子部顧問 菅井

医療コースに入っても、特進に入っても部活には参加できます。特進クラスに所属し、テニス部でも活動しながら、現役で国立大学に入学した生徒もいます。自分次第で道は切り開けます。頑張りましょう。

Page: [1]