トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
静浦中残念
日時: 2005/11/12 20:38
名前: まちむら

東部大会 井上先生から詳細書き込みあると思いますが、ファイル負けでした。 渡辺ママがベンチ入りし気合いが入っていたのですがんんん残念。
Page: [1]

Re: 静浦中残念 ( No.1 )
日時: 2005/11/12 22:22
名前: 井出です。

町村さん、報告ありがとうございます。
そうですか、りさちゃんも頑張ってたんですね。その姿はこの前の沼津の団体戦や先週の練習で見てましたからわかりますが・・・・
「おさとう」のコーチングねぇ。
町村さんも自分の息子のコーチング。
胃がきりきり痛むんじゃないですか。
私も、今日はベンチで本当に胃が痛かったです。試合内容、食事をとってなかったことなども要因ですが、一番大きな理由はパンツのゴムがきつかったことです。
これからも頑張りましょうね。
Re: 静浦中残念 ( No.2 )
日時: 2005/11/13 07:48
名前: いのうえ

>まちさん
本日はおつかれさまでした。
愛鷹と宮Cとの試合は決勝戦でもおかしくないハイレベルなゲームでしたね。
うちの生徒がすっかりファンになってしまいました。
課題はサーブとバック、近藤のストロークですかね。
左後衛の攻めについて今度教えて下さい。
愛鷹女子との練習試合を楽しみにしています。

静浦は2ペアとも1回戦負けでした。
顧問としての力のなさを痛感しました。
勉強しなおして中体連では県大会を目指したいと思います。
渡辺・深川に関しては、2ペアが同時にゲームに入ったために渡辺母様にお願いをしました。
ゲームでは渡辺がよく打ちましたが相手のW後衛の巧みな攻めに最後は押し切られました。
深川は顧問の言うとおりによくやりました。
次の大会は5月になります。
冬眠せずに春に必ずリベンジできるように練習していきたいと思いますので、ご指導のほどよろしくお願いします。
レス ( No.3 )
日時: 2012/01/26 07:32
名前: 私だ
参照: http://www.64n.co/

挿入できるよd(´∀`*)グッ♂ http://e29.mobi/
ルブタン靴価格 ( No.4 )
日時: 2013/08/26 20:19
名前: ルブタン靴価格  <puwnjxf@gmail.com>
参照: http://www.leviseconomyjp.info/

基督教ルブタン
ルブタン靴価格 http://www.leviseconomyjp.info/

Page: [1]