Re: 加藤学園頑張 ( No.1 ) |
- 日時: 2005/11/13 18:09
- 名前: 井出です。
- 高田・鈴木は3位でした。
 準々決勝もファイナル、準決勝もファイナルでした。両試合で違ったのは準々は先行して追いつかれたのに対し、準決勝は追いかけてファイナルまで行ったことでした。  当然、試合の内容や進め方も違いますがいい勉強になりました。 今日は菅井先生がいましたので、ベンチは任せて単なる応援者の一人でしたから気持ち的には楽でした。  ただ、今日は精神安定剤を途中で飲む必要があり(これは本当の話)テニス見るのも薬なくして見れなくなりました。 
|
|