トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
富士山カップ
日時: 2005/11/18 11:09
名前: 高田ママ

これから富士山カップの食事の手伝いに、アグママと沼津に向かいま〜す
今日は基本的に2年父兄の担当ですが・・・
さて、おいしい夕食になりますでしょうか ・・・こうご期待
Page: [1]

Re: 富士山カップ ( No.1 )
日時: 2005/11/18 15:42
名前: 菅井

加藤学園には、豊橋中央・北陸・成田・高津・つくば国際・西尾東が宿泊します。美味しい夕食お願いします。
Re: 富士山カップ ( No.2 )
日時: 2005/11/19 17:15
名前: 多治見  <goto@tajiminishi.ed.jp>

飲兵衛の集団のお守は大変でしょうが、頑張って下さい。
Re: 富士山カップ ( No.3 )
日時: 2005/11/19 19:48
名前: 高田ママ

ただ今、戻って参りました
昨日、今朝のシェフの腕前はいかがでしたでしょうか
なかなか至らない点ばかりですみませんでした
今晩は1年父兄が主に奮闘していることと思います
お手伝いできませんで申し訳ありませんが、よろしくお願いします
Re: 富士山カップ ( No.4 )
日時: 2005/11/19 22:41
名前: 井出です。

後藤先生、こんばんは
夏にはいろいろとお世話になりました。
本日、昼から富士山カップを見に言ってきました。ちょうど、決勝トーナメントが始まった時で生意気にも菅井先生の替わりにベンチに入ってしまいました。
2回戦で伊藤先生(北陸高校)と当たり、敗れてしまいましたが、北陸は3回戦は奥田先生(豊橋中央)のところとの試合を行ってました。
私は所用があり、そこで失礼させてもらったのですが結果はどうだったんでしょうか?
でも、どこの生徒さんも皆さんしっかりとしたテニスをされてました。
今頃はきっと先生同士での反省会で盛り上がっているのではないでしょうか。
今年は、その場におじゃましてませんのでその状況をこのHPでお知らせできませんが、次週の長良川カップではきっと話題にでるのでしょうね。
そのときのお楽しみとしてとっておいてください。
Re: 富士山カップ ( No.5 )
日時: 2005/11/20 14:41
名前: 多治見  <goto@tajiminishi.ed.jp>

昨日の富士山カップ、加藤学園に宿泊した学校の監督さんたちは大丈夫だったのでしょうか?6時間におよぶ超長〜い宴会と深夜徘徊。多分長い1日だったと思います。さて、今週末は岐阜で長良川カップです。井出さん、よろしければお越し下さい。
Re: 富士山カップ ( No.6 )
日時: 2005/11/21 21:11
名前: 井出です。

後藤先生!
ありがとうございます。

ただ、申し訳ないのですがその日は当方の村祭りで親戚一同が集まる日ですので、残念ですが遠慮させて下さい。

帰ってからの武勇伝を監督から聞き出したいと思います。ただ、今回は2年生が修学旅行のはずですから、1年生のチームで参加でしょうから胸を借していただく立場ではないかと思いますが。

(2年生がいても一緒かもしれませんが)
Re: 富士山カップ ( No.7 )
日時: 2006/12/03 19:59
名前: がんば

Page: [1]