Re: 三重県新人戦(団体)優勝 ( No.1 ) |
- 日時: 2005/11/21 11:40
- 名前: 多治見 <goto@tajiminishi.ed.jp>
- おめでとうございます。今度は東海で決戦です。
|
Re: 三重県新人戦(団体)優勝 ( No.2 ) |
- 日時: 2005/11/21 20:29
- 名前: 川村 <j−kawa@ztv.ne.jp>
- 参照: http://www.ztv.ne.jp/agducxfc/tennis148.htm
- 後藤先生へ
ありがとうございます。 平日にも関わらず部員の指導に来て頂き深く感謝しております。おかげさまで、優勝することができました。練習試合もふくめて今後共よろしくお願いします。
|
Re: 三重県新人戦(団体)優勝 ( No.3 ) |
- 日時: 2005/11/21 21:06
- 名前: 井出です。
- いいですね。うらやましいですね。
生徒達とは個人より団体といって頑張ってきましたが、あえなく撃沈です。 
でも、まだ終わったわけではありません。 夏の大会では相手ができるよう当方も頑張ります。 (できれば大阪で) そのときまで、お待ち下さい。 <菅井監督 (勝手に)代弁> 
|